塾、予備校の口コミ・評判
4件中 1~4件を表示(新着順)
※高校中退者は高校生に含まれます。
4件中 1~4件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
「兵庫県神戸市須磨区」「幼児」で絞り込みました
教育空間エグゼ本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2019年
-
- 3.25点
幼児~中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 幼児~中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立高校(中堅/上位校)
目的
高校受験
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 料金は、少し高めかと思います。その分の内容は十分対応してたと思います
講師 色々と相談に乗ってもらったり、受験の情報などよく教えてくれた。
カリキュラム 非常にわかりやすく、親切、丁寧に教えてくれた。個人的にも相談に乗ってくれた
塾の周りの環境 休憩時間などに時間つぶしできるところが少ない。食事ができない。
塾内の環境 全体的には、綺麗で使いやすかった。もう少しゆったりしたスペースが欲しかった。
良いところや要望 全体的には、満足してたので、特に要望は、ありません。このままでいいのではないでしょうか。
その他気づいたこと、感じたこと 送迎の車が少ない。コースが限られていたので、少し不便も感じました。
公文式板宿教室 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2017年
-
- -.-点
幼児 その他
生徒情報
- 通塾時の学年
- 幼児
目的
その他
目的の達成度
あまり達成できなかった
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
料金 安くはないのでもう少し手厚いフォローをしてほしい
一定料金なので明確でわかりやすい
講師 挨拶をしない講師がいたり講師によってバラバラ
誰が誰かわからない
カリキュラム メインの先生が見てくれた事は1度もない
カリキュラムの内容もよくわからないまま進んでいる
塾の周りの環境 駅前で比較的良い場所にあると思う
車通りと自転車が多いので気を付けた方がいい
塾内の環境 雰囲気があまり良くない
生徒が多すぎて先生の数に伴ってない
待合が少ない
こども英会話専門校 アミティー神戸板宿校 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2017年
-
- 3.50点
幼児 語学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 幼児
- 進学できた学校
- 学校種別:公立小学校
目的
語学力向上
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 一ヶ月のお試し入学だった。料金は正規料金の半分だから、かなり安かった。
講師 フレンドリーな先生で、勉強中が楽しい。楽しみながら勉強できた。
カリキュラム 映像を見ながら、一緒に発音をした。ネイティブの先生なので、本場の発音を学べた
塾の周りの環境 駅からも近く、自宅からも子どもが自転車で行ける距離だった。通いやすかった。
塾内の環境 みんなワイワイガヤガヤしていたので、集中して勉強はできなかった。
良いところや要望 先生も事務スタッフの方も、フレンドリーでみんなちかづきやすかった。
子供英会話イーオンキッズ名谷パティオ校 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2016年
-
- 2.25点
幼児 語学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 幼児
目的
語学力向上
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 月謝は毎年クラスが上がるのに比例して結構高くなります。入学金は無料キャンペーンを利用するとよいと思いますが、設備管理費は絶対に必要なのでそこが無駄に高い感じがします。
講師 日本人の方ですが、ネイティブの方と同じ発音とレベルで教えていただけます。
カリキュラム 子供が飽きないように様々な内容での40分となりますが、教材は少し単調な気がします。
塾の周りの環境 駅前立地のため、便利で人も多く安心できます。商業施設内になるので買い物にも便利です。
塾内の環境 安全を配慮して授業以外のものは配備されていません。ただ、部屋が少ないので子供が閉塞感を感じるようです。
良いところや要望 駅前立地の良さと、講師陣がとてもフレンドリーで子供に話しかけてくださるところはとても良い環境で英語を学べると思います。
その他気づいたこと、感じたこと 講師陣のwelcome!という雰囲気がとても良いと思います。
4件中 1~4件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ