※上記は、創才式個別指導Z-NET SCHOOL全体の口コミ点数を元に算出しています
通塾時学年:小学生~中学生
集合形式よりは高いですが、塾側の都合で教室が変わったりと事情があったので比較的安く対応してもらえました。
良い講師がいましたが、人事異動による交代が多かったのが少々残念だった
子供の実力に沿った段階別の対応をしてくれており、進捗に合わせてカリキュラムが組まれておりました
駅前ということもあり、雨天時は電車、それ以外は自転車の両方で通え、人通りも多く安心でした。
曜日によって生徒の層が変わり、うるさい子がいる曜日もあったと聞いています
講師が変更になる点、教室の閉鎖等で変更になったことがなければよかったと思います。
振替に関しては非常に柔軟に対応してくれており、スポーツ中心だった子供には非常にやりやすかったです。
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立中学校 |
通塾の目的 | 補習 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均→入塾後:平均 |
通塾時学年:小学生
料金は手頃だと思いますが、夏期講習などは、ちょっと高くなるので、負担です
子供の性格を理解したうえでの、子供に合わせた指導がされている
学校の教科書にそったものなので、学校の進み具合と合わせられる
交通手段は、自転車でも電車でも行けて、商店街を通って行くので明るい
教室はあまり広くないが、個々に机があり自習がしやすそうで、隣に店があるが、静かである
先生が子供の性格をよく理解して下さっているので、安心して学習しています。 この方針を変えずにいてほしいです。
家からの距離があるので、徒歩圏内に教室があると、行きやすいです
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立小学校 |
通塾の目的 | 基礎学力向上 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | UP |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均→入塾後:平均よりやや上 |
通塾時学年:小学生~中学生
個別指導のため集団の塾よりは割高だが、個別指導の割には安かった
子供に合った講師もいたが、人事異動で講師が良く変わる点が残念
個別指導のため、子供の進捗ペースに合わせたカリキュラムだった
駅前ということもあり自転車、電車両方で通えて便利だったと思う
曜日にもよるが、同じ曜日に当たる他の生徒の質によっては教室内が騒がしいことがあったと聞いている
振替等の柔軟さ、開始時間の柔軟さについては非常に対応が良かったが、講師が変わる点が残念だった
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立中学校 |
通塾の目的 | 補習 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | UP |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均→入塾後:平均よりやや上 |
通塾時学年:小学生~中学生
個別指導のため割高ではあるが、その割(個別指導にしては)には安い設定だった。
体験入塾時には良い講師であったが、その後社内異動により講師が良く変わった。
子供の習熟度に合わせて進めていただき、補修の観点では非常に良かった。
駅からも近く雨天時には電車も使えて便利であり、繁華街のため治安も心配なかった。
曜日によるが、周りに妨害となるような生徒がおり、迷惑だった時期があると聞いている。
数学で5段階の5が取れるまでに引き上げてくれた点に非常に感謝している。
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立中学校 |
通塾の目的 | 補習 |
目的の達成度 | 達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均→入塾後:平均 |
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
通塾時学年:小学生~中学生
個別指導にしては格安だったが、塾都合で講師や教室の変更があった。
人事異動で欲変わってしまう点が残念だったが、中でも良い講師はいたこともあった。
個別指導だったので、子供のペースに合わせてもらうのは当たり前のことだが、希望に応じていろいろな強化を教えてくれた点が非常に良かった。
教室の統廃合により転々とさせられたが、いずれも立地は良かった。
曜日によっては規律を守れない生徒がおり、それを講師が抑制できていない。
臨機応変に要望に応えてくれた点は非常にありがたかったが、本社の意向には逆らえない面が残念だった。
サラリーマンナイズドされており、何かを決定、判断するにあたっては「本社に聞いてみる」の一辺倒だった。
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立中学校 |
通塾の目的 | 苦手克服 |
目的の達成度 | 達成できた |
成績/偏差値変化 | UP |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均→入塾後:平均よりやや上 |
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
通塾時学年:小学生~中学生
近隣の個別塾と比較すると格段に安かった点は満足できたが内容が伴わない点は微妙であった
成績が悪い子に比重が寄り、均等に接していないと聞いている。おとなしく勉強をしている子はほったらかし
子供のペースに合わせてカリキュラムを組んでくれたのは良かったが、力を入れる教科が偏りすぎて力の入れない教科の成績との隔たりが大きかった
交通の便は良かったが、塾側の都合(教室の統廃合)により教室や講師が良く変わった
設備自体は悪くないがおしゃべりをする子に対して特に注意をしないと聞いている
点数アップを依頼した教科に関しては非常に満足の行く成果があった
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立中学校 |
通塾の目的 | 補習 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均よりやや上→入塾後:平均よりやや上 |
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
通塾時学年:小学生
ほかの塾にかよっているママ友達にきいたら高すぎると言われた。
遊びのようで塾と言う感じはしなかった。 子供も成長しなかった。
子供に成長が見られなかったので、良くないと思う。 方針が良く分からない
じゅくのまえの歩道がせまく、じてんしゃ止めるばしょもすくない。
せいりせいとんはされている。塾の中は明るいふんいき。綺麗な感じ
あまり良いところは無いので1年通わずに辞めました。 先生は優しいが塾としてはどーかと思う
塾としては高い割に勉強もしているのか分からない。 遊びの延長のような感じでした
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
通塾の目的 | 基礎学力向上 |
目的の達成度 | 達成できなかった |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均→入塾後:平均 |
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
通塾時学年:小学生~中学生
やや高めですが、スケジュールの融通が利くので、スポーツを優先しているうちの子供にとっては仕方がないと思っています
個別指導のため、学力に応じた教えた方をしてもらえる点が非常に合い、特に得意科目の特典が上がった
受験用ではなく学校の定期テスト向けのため、無理なく要点を絞り学習しているのでうちの子供にとっては合っていたようです
駅に近いので普段は自転車で、雨天時には電車で通うこともできます。人通りが多い場所のため安心して通わせることができます
個別指導のためその点は問題ないと聞いております。同様に個別指導の子供が同時刻にいるようですが特段不具合はないようです
定期的に保護者にフィードバックもありますし、都度都度子供に目標設定をさせてもらっているようですので満足しています
通っていた学校 | 公立中学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立中学校 |
通塾の目的 | 補習 |
目的の達成度 | 達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均よりやや上→入塾後:平均よりやや上 |
塾、予備校名、教室名 | 創才式個別指導Z-NET SCHOOL 南行徳プラザ |
---|---|
住所 |
〒272-0143 千葉県市川市相之川4-10-22 南雲ビル1F |
最寄駅 | 東京メトロ東西線 南行徳 |
対象学年 |
|
授業形式 |
|
特別コース |
|
科目 |
|
特徴 |
|
創才式個別指導Z-NET SCHOOL 南行徳プラザの地図
情報の誤りを発見された場合、下記のボタンからご連絡ください。