※集団・個別両コース受講可
通塾時学年:中学生
集団なので受講時間の割には安いと思います。教材購入は無かったと思います。
可も無く不可もなく、子供からは特に講師の事は聞いた事はなかった。
カリキュラムの事は分かりません。基礎の反復と希望学校の対策はしてくれたと言ってました。
送迎があるので助かりました。その他は親の送迎しかありません。
あまり広くはなかったと思います。コロナ前だったので問題ありませんでしたが、今は?
受験前の8ヶ月だけだったので全体は把握できてません。4時間の受講で勉強体力はついたと思います。
講師の先生方が送迎をしているので連絡がつかない事も多々あります。
通っていた学校 | 公立中学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立高校(中堅/上位校) |
通塾の目的 | 高校受験 |
目的の達成度 | 達成できた |
成績/偏差値変化 | UP |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均よりやや下→入塾後:平均 |
通塾時学年:中学生
個別指導と比べると安いと思います。他の集団塾との比較はできません。
送迎があったので立地の良し悪しの判断はできない。立地条件は田舎なら普通だと思う。
個別指導と比べればそりゃ狭いと思います。送迎だったから自主室も使わずで判断できない。
送迎があったのは良かった。子供から良い事も悪い事も聞いてません。
特に何もない。合格できて良かったにつきます。
通っていた学校 | 公立中学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立高校 |
通塾の目的 | 高校受験 |
目的の達成度 | 達成できた |
成績/偏差値変化 | UP |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均→入塾後:平均よりやや上 |
通塾時学年:幼児~小学生
料金は高いきがする。このコロナかでは、仕方ないきがする
とりあえず時間の限り、講義してくれる。時間いじょうはなかなか教えてくれない
定番の教え方で、その人にいちばんあった教え方でまなべるのがよい
家から近いところをえらんだので、全く問題なく通うことがてきた
あまり新しい教室ではないの、心地良く学習すれ環境ではないような
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立小学校 |
通塾の目的 | 小学受験 |
目的の達成度 | あまり達成できなかった |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均→入塾後:平均 |
通塾時学年:中学生
うちにとってはすごく高いです。 行きだして効果ないようでしたら、すぐにやめさせようと思います。
こどもがいうには話しやすい先生なので、今後期待しています。
こどもがいうには、学校のテストでちょうど塾で学習したところがでたので、よかったです。 今後もそうだといいのです。
塾のまわりは迎えにいくと閉まっているお店が多いので暗いです。 自宅より自転車で30分以上かかるので送迎がいるのでもっと近場にあってほしい。
建物自体民家を改装してあるので、まわりの騒音車の音などうるさいと思う 授業に集中できないと思う。虫も多いです。
通っていた学校 | 私立中学校 |
---|---|
通塾の目的 | 高校受験 |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均→入塾後:平均 |
塾、予備校名、教室名 | 教文ゼミナール 駅家教室 |
---|---|
住所 |
〒720-1142 広島県福山市駅家町488-5 |
最寄駅 | JR福塩線 駅家 |
対象学年 |
|
授業形式 |
|
特別コース |
|
科目 |
|
特徴 | - |
教文ゼミナール 駅家教室の地図
情報の誤りを発見された場合、下記のボタンからご連絡ください。