武蔵野進学セミナー 新川教室
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 集団指導
- 個別指導
- ※集団・個別両コース受講可
- 特別コース
-
- 高校受験
- 大学受験
- 最寄り駅
- 京王井の頭線 井の頭公園
- 総合評価
-
3.42 点 (24件)
※上記は、武蔵野進学セミナー全体の口コミ点数・件数です
武蔵野進学セミナーの評判・口コミ
武蔵野進学セミナー新川教室 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2023年
-
- 3.00点
中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
目的
高校受験
目的の達成度
あまり達成できなかった
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 料金は忘れましたが平均ではなかったかと覚えています。もんだいはなかったと思います。
講師 集団の授業でしたので個々のレベルが違いいいときと悪いときがあった
カリキュラム カリキュラムについては他の塾と同じだと思います。子供自身がカリキュラムをこなすかに掛かっている。
塾の周りの環境 環境は家から近いので問題はありませんが自転車で通っていましたが雨が降ると通う少し大変だと思います。
塾内の環境 少し郊外でしたので教室もひろく外からの雑音もなかったと思います。
良いところや要望 同じ学校の子も通っていましたので楽しかったとおもいますが高校受験前でしたのできが郵るんでいましたので何とかしてほしかった
その他気づいたこと、感じたこと 最近はどこでもそうだがスケジュール調整をやって頂き振替日などじゅうなんに対応していただいた。
武蔵野進学セミナー新川教室 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2020年
-
- 3.75点
中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立高校(中堅/上位校)
目的
高校受験
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
講師 熱心に教えてくれて、子どもも楽しく通っていた 進学先の情報も持っていた
塾の周りの環境 家から近い
小学校の目の前
塾内の環境 面談に行った時にかたづいていた とくに雑音も無かった 目の前はバス停だが、問題ない
良いところや要望 お疲れ様会も例年と比べ貧弱
武蔵野進学セミナー新川教室 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2020年
-
- 2.75点
中学生~高校生 大学受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生~高校生
- 通っていた学校
- 学校種別:私立高校
- 進学できた学校
- 学校種別:私立大学
目的
大学受験
目的の達成度
達成できなかった
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 料金は高すぎ。
講師 勉強意欲のないこどもに対する勉学の意欲を沸かせる教育をしてほしい。
カリキュラム カリキュラム、教材は、はっきり言って”緩い”、先生もカリキュラム通り教育してほしい。
塾の周りの環境 駅に比較的近い立地のため治安、立地は問題ない。繁華街に近いのが少し難点。
塾内の環境 教育方針が少し緩いので、本人の勉学意欲を引き出していないのが、残念。
良いところや要望 立地、交通の便が良いところが良いところ、教室は手狭で改善の余地多数。
その他気づいたこと、感じたこと 本人の教育意欲を引き出すのが弱く、進学実績が少し低いのが、残念。
武蔵野進学セミナー新川教室の詳細情報
塾、予備校名、教室名 |
武蔵野進学セミナー 新川教室 |
---|---|
電話番号 |
- |
住所 |
〒181-0004 東京都三鷹市新川6-2-7 最寄駅:京王井の頭線 井の頭公園 |
対象 |
|
授業形式 |
|
特別コース |
|
井の頭公園駅の周辺の塾・学習塾ランキング
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
3.52点 (4,989件)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 推薦対策
- 口コミ
-
3.50点 (1,226件)
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 家庭教師
- 特別コース
-
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 医学部
- 口コミ
-
3.82点 (210件)
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。