幼児教育チャイルド・アイズ 金沢文庫校
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~3
- 授業形式
-
- 集団指導
- 個別指導
- ※集団・個別両コース受講可
- 特別コース
-
-
-
- 最寄り駅
- 総合評価
-
3.51 点 (186件)
※上記は、幼児教育チャイルド・アイズ全体の口コミ点数・件数です
幼児教育チャイルド・アイズ金沢文庫校の評判・口コミ
- 前へ
- 次へ
幼児教育チャイルド・アイズ金沢文庫校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2023年
-
- 3.75点
小学生 語学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立小学校
- 通塾頻度
- 週1日
- 1日あたりの授業時間
- 1時間以内
目的
語学力向上
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 高いとも思うけどそれで語学力や知識を習得してくれるのであれば良いかなと思う。
講師 体験の日から優しく教えて下さりおばあちゃんと年齢が近いので親しみを持って接してる。
カリキュラム 季節講習を楽しんでいるし教材も自分で理解して出来る物になっている。
塾の周りの環境 大通りに面しているので交通は楽ですが駅から離れている為少し微妙な位置にはある。けど通える範囲内だと思う。
塾内の環境 人数が多くなく一人一人に目が行き届くしガチャガチャしてる感じも無いので良い。
入塾理由 体験に行き子供が気に入って通いたいと自分から言ってくれた為。
定期テスト まだ小学校低学年なので定期テスト対策はとくにありません。
宿題 宿題が苦になるかなと思ったけど毎週一人で出来ているし楽しんでる。
家庭でのサポート 送り迎えはもちろんその日のうちに習った単語などを復習している。
良いところや要望 スタッフさんも一人一人に声をかけて下さり外国の先生はとってもフレンドリーで楽しそう。
その他気づいたこと、感じたこと こんなにも子供が楽しんでくれると思って無かったので通わせて良かった。
総合評価 総体的にも通わせて良かったと思ってます。これからの成長が楽しみです。
幼児教育チャイルド・アイズ金沢文庫校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2023年
-
- 3.00点
小学生 語学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立小学校
- 通塾頻度
- 週1日
- 1日あたりの授業時間
- 1時間以内
目的
語学力向上
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 高いと言えば高いけど塾とかと変わらない気もする毎月高いわけじゃなくて何かイベントや半月毎の教室利用日などの時が高いのかなーとも思う
講師 ばあばに年齢が近い為子供はとても親しみやすいようだけど親からしたら本当に英語大丈夫?と思ってしまう時がある
カリキュラム イベントがあったりもするので子供は飽きずに通っているし宿題も楽しんでいる
塾の周りの環境 交通面にあって分かりやすいし安全だけど駅から少し離れていてそこがちょっと不便かなと思ってしまう。。。
塾内の環境 大人数でガチャガチャしていないので集中出来る環境にあるのかなと思う
入塾理由 子供が体験に行って気に入ったから本人が通えると言ったため入校しました
定期テスト まだその辺は低学年なので行っていないけど今後そーゆー対策があったら嬉しい
宿題 宿題の量は多くなく親が手伝わなくていいので楽だし子供も楽しんでやっている
家庭でのサポート 送り迎えは必ずしている家でも英単語を交えて会話するなどしている
良いところや要望 スタッフさんが親しみやすく特に外国の先生は子供と仲が良くとてもフレンドリー
総合評価 子供が毎週楽しく通えていて宿題も苦になっていないので親としては満足かなと思う
幼児教育チャイルド・アイズ金沢文庫校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2020年
-
- 3.00点
幼児 基礎学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 幼児
- 通っていた学校
- 学校種別:公立幼稚園・保育園
- 進学できた学校
- 学校種別:公立幼稚園・保育園
目的
基礎学力向上
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 やすい買い物ではありませんでした。
講師 はじめての習い事ではありましたが、講師が熱心であり、助かっております。
カリキュラム 教員たちが子供に合わせて選定してくれました。
塾の周りの環境 交通手段は京急線で使いやすかったです。
塾内の環境 教室は整理整頓がされておりました。
その他気づいたこと、感じたこと 及第点であります。特別な要望はありません。
幼児教育チャイルド・アイズ金沢文庫校 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2018年
-
- 4.00点
幼児~小学生 基礎学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 幼児~小学生
- 通っていた学校
- 学校種別:私立幼稚園・保育園
目的
基礎学力向上
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 個別指導なので今の料金なら妥当な感じが致します。もう少し安ければ良いかもしれません。
講師 個別指導を選択している為、分かりやすく講師の方も素晴らしいです。
カリキュラム 個別指導を選択している為、講師の方も素晴らしく、分かりやすい指導をして頂いております。
塾の周りの環境 交通量が多く、駅からも少し離れた場所の為に通う時間が掛かってしまいます。
塾内の環境 部屋は個室なのですが壁が完全に仕切られていない為、他の部屋の声が聞こえてきます
良いところや要望 非常に対応が丁寧で講師の方も丁寧な方なので安心して子供が学べます
幼児教育チャイルド・アイズ金沢文庫校 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2018年
-
- 4.25点
幼児 小学受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 幼児
- 進学できた学校
- 学校種別:私立小学校
目的
小学受験
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 他の塾の値段はわからないので、金額だけみるとやはり幼稚園児の習い事と考えるとお高めだと思います。ただ個別で受験対策もして頂いていたので妥当なのかなと思っています。
講師 個別でしたので息子に合わせたカリキュラムを作って頂けました。親としても不安だった小学校受験の対策も親身にして頂けました。
カリキュラム 知育の教材も子供が興味をもち気がついたら夢中になるようなものばかりで毎回楽しみに通えました。受験クラスのテキストも本番に近い形式で子供が慣れて本番にスムーズに挑めたと思います。
塾の周りの環境 車での通いでしたが、周りにコインパーキングも多く、近くにスーパーなどもあるので待っている間に買い物できたりと便利でしたが、車の通りが多い道沿いなので子供だけで通うのは少し抵抗がありました。
塾内の環境 個室にはなっていますが、防音ではなく同じ時間に小さいお子さんが他の部屋で授業をしていると声が聞こえてくるので、息子はたまに気が散っている様子もみられました。
良いところや要望 毎授業後フィードバックがあるので、今日何をしてどのような感じだったかがその日に分かるのと、なのか気になる事は随時相談できる状況だったことはとても良かったです。
5件中 1~5件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
幼児教育チャイルド・アイズ金沢文庫校の詳細情報
塾、予備校名、教室名 |
幼児教育チャイルド・アイズ 金沢文庫校 |
---|---|
電話番号 |
- |
住所 |
〒236-0042 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-14-13 柳下ビル3階 最寄駅: |
対象 |
|
授業形式 |
|
特別コース |
|
横浜市金沢区の周辺の塾・学習塾ランキング
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
3.52点 (4,986件)
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
3.48点 (10,362件)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 推薦対策
- 口コミ
-
3.52点 (6,292件)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 自立型
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
3.43点 (14件)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 自立型
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
3.49点 (9,640件)
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。