進研イースト 栗ヶ沢青葉台教室
- 対象学年
-
- 小4~6
- 中1~3
- 高1~3
- 授業形式
-
- 集団指導
- 個別指導
- ※集団・個別両コース受講可
- 特別コース
-
- 中学受験
- 高校受験
- 最寄り駅
- 新京成線 常盤平
- 総合評価
-
-.--点 (2件)
※口コミ件数が一定以下のため、総合評価を表示しておりません
※上記は、進研イースト全体の口コミ点数・件数です
進研イーストの評判・口コミ
進研イースト栗ヶ沢青葉台教室の評判・口コミはありません。
進研イーストの他の教室の口コミ
進研イースト沼南教室 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2019年
-
- 4.00点
小学生 基礎学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生
目的
基礎学力向上
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 ほかの所に比べると、すごく安いと思います。 なかなか高い月謝の所ばかりで、すぐにこちらに決めました!
講師 とても気さくな先生で、あまり発言など苦手な息子ですが、先生との信頼関係もよく、自分から聞いたりできる環境で、成績アップを期待しています。
カリキュラム 少し難しい感じですが、繰り返しやる事により、学校等の問題もスラスラと解けるようになるかなと期待しているところです
塾の周りの環境 少し、自宅から距離があります。車がないため、雨だと徒歩で行かないと行けないので、少し不便です。
塾内の環境 教室があり、そちらで集中してできると感じています。 1度しか見てませんが、そう感じました。
良いところや要望 金曜日の受講ですが、振り返えなども快くやってくれるので、とても助かっています。
その他気づいたこと、感じたこと まだ入ったばかりで、今のところ、特にありません。 全体的に好印象です。
進研イースト沼南教室 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2018年
-
- 3.00点
小学生~中学生
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生~中学生
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 普通ではないでしょうか。
一般的なものだと思われますが、他がわからないため。
なんともいえません。
おそらく普通に一般的だと思います。
たぶん
講師 厳しそうな先生なので少しふあんでした。
といいますのも、うちのこは内気で、人見知りでして人間関係の部分でうまくやれるかどうかとなやみました。
最後までふあんなままでした汗
カリキュラム 正直目指した場所が場所なのですが、厳しいのではないかと思いましたが、やる気みなぎる方針に感銘をうけました。
みながみなやる気にみちみちています。
問題ないのではないでしょうか。
塾の周りの環境 ほぼ皆無ですね。
難しいですよね。
塾内の環境 清潔でした。
雰囲気も真面目に取り組めるいい環境ではないでしょうか。
あとは人にめぐまれましたね。
かなりめぐまれています。
大事にしたいですね。
良いところや要望 雰囲気、ひと、環境、清潔さなど、
全て納得のいくものです。
私じしん羨ましく思う部分でもあります。
環境が特にいくいくですね。
もっともっと雰囲気いいですね。
その他気づいたこと、感じたこと 清潔さなどじ十分です。
進研イースト栗ヶ沢青葉台教室の詳細情報
塾、予備校名、教室名 |
進研イースト 栗ヶ沢青葉台教室 |
---|---|
電話番号 |
- |
住所 |
〒2700022 千葉県松戸市栗ヶ沢781-11 最寄駅:新京成線 常盤平 |
対象 |
|
授業形式 |
|
特別コース |
|
常盤平駅の周辺の塾・学習塾ランキング
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 自立型
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
3.49点 (9,640件)
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
3.48点 (10,362件)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 推薦対策
- 口コミ
-
3.57点 (1,913件)
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 家庭教師
- 特別コース
-
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 医学部
- 口コミ
-
3.50点 (1,991件)
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。