星乃塾 新舞子校
- 対象学年
-
- 新小4~新小6
- 新中1~新中3
- 新高1~新高3
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
-
-
- 最寄り駅
- 名鉄常滑線 新舞子
- 住所
- 愛知県知多市新舞子大口206-3 K3ビルヂング2階 地図を見る
- 総合評価
-
3.57 点 (21件)
※上記は、星乃塾全体の口コミ点数・件数です
星乃塾の評判・口コミ
星乃塾新舞子校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2023年
-
- 4.00点
中学生 基礎学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:私立高校
目的
基礎学力向上
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 料金は安い方だと思います。料金に見合った学習はちゃんとさせてもらえたと思っています。
講師 年齢が近い講師が多く、親しみやすく落ち着いて授業を受けることができると思います。ただ日によって講師の方が変わるので教え方が少し違ったりする人がいます。
カリキュラム 基礎力を上げるのに合っている教材が多くあり向上につながったと思います。講習は普通の授業を長くやってるような感じでそんなに特別なことをしないです。
塾の周りの環境 ビルの二階にありますが、ビルを出ると目の前に道路があり、駐車スペースがないので少し遠くから来てる人は通いづらいところがありました。
塾内の環境 教室は人数の割に狭いと思いました。生徒2人に対して講師1人が教えてくださるのですが、生徒と生徒の席の間隔が狭く、知らない人だと勉強に集中できないことがあります。
良いところや要望 講師の方が温厚な方が多く親しみやすい。設備が充実している。独特な部屋の匂いが少し気になりました。
その他気づいたこと、感じたこと 講師の方、全員がやり方を統一しているわけではないので
同じ教科をやっていても教え方が異なる場合がありました。
星乃塾新舞子校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2022年
-
- 3.00点
小学生~中学生 基礎学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生~中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
目的
基礎学力向上
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
講師 入塾し、基礎学力が上がると思われたが変わらず、
最終的に本人のやる気次第なので、どちらとも言えない。
カリキュラム カリキュラムや教材など、よくわからないので、どちらとも言えない。
塾の周りの環境 自宅からは近いが、交通量が多いので、クルマの騒音が気になる。
塾内の環境 人数に対して、教室の広さが適切かはわかりませんが、仕切りが少ないように思える
その他気づいたこと、感じたこと 休んだ時は、変更などスムーズにできるところはいいと思います。
星乃塾新舞子校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2020年
-
- 3.00点
中学生~高校生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生~高校生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立高校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立高校
目的
高校受験
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 週1回の通塾にも係わらず、料金が高く家計の負担になっており、子供も自習に使える場所があるのに使わなかった
講師 フレンドリーで大学の雰囲気などを教えてくれ、分からないことなどを親身になって教えてくれた
カリキュラム 事前に親に向けて使用する教材についての情報がほしかった。
塾の周りの環境 人通りが多く、明るい場所にあったため治安については特に不安を感じなかった。
塾内の環境 勉強するフロアはきれいにされており、タブレットなどを用いた自習も出来る環境が整えられていたため
良いところや要望 テスト前になると場所を開放してくれて勉強できる環境を作ってくれた。もっと料金を安くしてくれるともっと日数を増やして通えるようになると思う
星乃塾新舞子校の詳細情報
塾、予備校名、教室名 |
星乃塾 新舞子校 |
---|---|
電話番号 |
- |
住所 |
〒478-0036 愛知県知多市新舞子大口206-3 K3ビルヂング2階 最寄駅:名鉄常滑線 新舞子 |
対象 |
|
授業形式 |
|
特別コース |
|
新舞子駅の周辺の個別指導塾ランキング
- 対象学年
-
- 新小1~新小6
- 新中1~新中3
- 新高1~新高3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 推薦対策
- 口コミ
-
3.51点 (6,294件)
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。