ECCジュニアについて
ECCジュニアは全国に約10,000教室を展開しており、生徒数、教室数ともに日本でNo.1(※)の英会話教室です。
目標として『世界標準の英語力』の習得を掲げています。これは単に先取り学習をして、テストで良い点をとることではありません。年齢に応じた正しい学習で確かな英語力を身につけ、コミュニケーションの道具として英語を使いこなせるようになることが、目指すべき目標であると考えています。
そのために独自のプログラムや教材、信頼できる講師など、学ぶ方にとって最適な学習環境を整え、生きた英語を身につけていただくことを目指しています。
※2023年度 14才以下を対象とした子ども向け英会話教室生徒数・教室数
(株)矢野経済研究所調べ 2024年7月現在
※本調査結果は、定性的な調査・分析手法による推計である。
※世界標準の英語力…高校卒業の段階で、英語圏の大学等で学習できる英語力、あるいは仕事で英語が使える、世界共通語として、コミュニケーションの道具として使いこなせる英語力。
特徴・レッスンの様子
ECCジュニアが掲げる『世界標準の英語力』の習得のための秘訣は長期一貫学習プログラムです。
年齢に応じて、言葉や心身の発達とともに無理なく正しい学習方法で英語力を身につけることを目指します。
ECCジュニアのコース
英語・英会話スタンダードプラン |
・対象年齢: 2歳 〜 12歳 ・入会費: 5,500 円 ・月会費・月謝: 7,700 円 |
---|---|
英検®対策コース |
・対象年齢: 6歳 〜 12歳 ・入会費: 5,500 円 ・月会費・月謝: 6,600 円 |
英語・英会話スーパーラーニングプラン |
・対象年齢: 6歳 〜 12歳 ・入会費: 5,500 円 ・月会費・月謝: 12,100 円 |
ECCジュニアの評判・口コミ
ECCジュニア北条小学校前教室の評判・口コミはありません。
ECCジュニアの他の教室の口コミ
ECCジュニア曽根東町教室の評判・口コミ
-
- 5.00点
はじめたきっかけについて 子供が留学に行きたいと言いそのために語学を学びたいので英会話に行きたいと言ったので行かせました。
子供が出来るようになった/変わったことについて 英語の発音やリスニングが結構伸びていてテストでもリスニングがとても点数がいいです。
子供が楽しそうだったか 毎週楽しみにしていてほぼ休みもなしでずっと前向きに通っています。
親としてうれしかった/気になったことについて 本人も楽しそうで英語も結構伸びていて親としてはとても満足しています。
このスクールの雰囲気について 先生もいい方でとても教えるのが上手でわかりやすくて質問しやすいです。
コース・カリキュラム・指導内容について 学校の学習にあって進んでいきより英語を深くしれてとてもよいです。
施設・設備について マンションの一室で落ち着いた感じでとてもよいです特に気になりません。
改善を希望する点 先生もいい方でとても英語が分かりやすく家でも英語の歌などを歌ったりして英語を楽しんでいるのでとってもいいです。
通っている/いた期間 2018年5月から
ECCジュニア新田南小学校前教室の評判・口コミ
-
- 5.00点
はじめたきっかけについて 子供が将来英語力で困らないようにするため。私自身英語が得意で子供にも話せるようになって欲しかったため
子供が出来るようになった/変わったことについて 良かったとおもいます。 先生方と話すのも積極的になり本人自身も楽しんでいました。 英語力も付いて良かったと思います
子供が楽しそうだったか まあまあ楽しんで行っていました。 英語が好きになれたと言って毎週を楽しみにしていました。
親としてうれしかった/気になったことについて 親としては迎えに行く時の会話が凄く良かったと思っています。課題をする時も一緒に出来て私も楽しかったです。
このスクールの雰囲気について かなりいいと思います。暖かい見守りが子供にとっていい影響を与えていました。
コース・カリキュラム・指導内容について 悪かった点は特にありません。 先生方の手厚い指導があったので親としても後悔はしていません。
施設・設備について 施設はとてもと言っていいほど綺麗でした。 勉強に向いている環境だったとおもいます。
改善を希望する点 子供1人1人が凄くいい教育を受けていたと感じています。娘も納得の行く授業だったと申しています。
通っている/いた期間 2016年9月から
ECCジュニア蛍池東町1丁目教室の評判・口コミ
-
- 5.00点
はじめたきっかけについて 中学生から本格的に英語学習に入った時ついていけなくなる事がないように。
子供が出来るようになった/変わったことについて 話すことを中心に授業を進めているせいか、もともと大人しい子だが積極的に挨拶などするようになった。
子供が楽しそうだったか 友達も同じ教室に通っているので心強く、とても優しく指導してくださるようで嫌がらず通っています。
親としてうれしかった/気になったことについて 自分から学校からの宿題以外で自主的に学習をするようになり、とても安心しています。
このスクールの雰囲気について 生徒同士はとても仲が良く、ちょくちょくおしゃべりをしてしまうようで、都度注意してもらいたいです。
コース・カリキュラム・指導内容について 学校の宿題との負担を考えてか、塾からの課題が少ないように感じます。
施設・設備について 教室やトイレ、玄関も清潔で気持ちよく利用できる施設だと感じました。
改善を希望する点 生徒それぞれの力によりけりかもしれませんが、もう少し課題を増やしてほしい。
通っている/いた期間 2019年3月から
ECCジュニア北条小学校前教室の詳細情報
ブランド名、教室名 |
ECCジュニア 北条小学校前教室 |
---|---|
教室画像 |
|
住所 |
〒561-0811 大阪府豊中市若竹町1丁目10-122 最寄駅:北大阪急行電鉄 緑地公園 |
対象年齢 |
|
カテゴリ |
|
講師紹介 |
|
大阪府にあるECCジュニアの教室を探す
- 北条町1丁目教室
- 垂水町教室
- 夕日丘3丁目教室
- 西泉丘教室
- 曽根東町教室
- 千里山西3丁目教室
- 曽根南町2丁目教室
- 中桜塚3丁目教室
- 夕日丘1丁目教室
- 熊野町4丁目教室
- 曽根西町教室
- 千里山教室
- 十八条3丁目教室
- 庄内駅北教室
- 山手町教室
- 垂水南教室
- 十八条1丁目教室
- 東豊中町教室
- 千里新田教室
- 金田町自治会館教室
- 朝日が丘西教室
- 三国本町教室
- 桃山台駅前教室
- 朝日が丘教室
- 上津島3丁目教室
- 西宮原2丁目教室
- 千里山東4丁目教室
- 西宮原3丁目教室
- 豊中本町1丁目教室
- 千里山高塚教室
- 新高4丁目教室
- 上野西3丁目教室
- 原町1丁目教室
- 上新田会館教室
- 十三小学校前教室
- 新千里西町会館教室
- 新田南小学校前教室
- 豊中駅前教室
- 少路小学校前教室
- 野中南2丁目教室
- 北緑ケ丘3丁目教室
- 桜の町1丁目教室
- 野中北教室
- 三津屋・神崎川駅前教室
- 西中島4丁目教室
- 三津屋北1丁目教室
- 千里さくら通り教室
- 南高浜町教室
- 刀根山3丁目教室
- 下新庄4丁目教室