ECCジュニアについて
ECCジュニアは全国に約10,000教室を展開しており、生徒数、教室数ともに日本でNo.1(※)の英会話教室です。
目標として『世界標準の英語力』の習得を掲げています。これは単に先取り学習をして、テストで良い点をとることではありません。年齢に応じた正しい学習で確かな英語力を身につけ、コミュニケーションの道具として英語を使いこなせるようになることが、目指すべき目標であると考えています。
そのために独自のプログラムや教材、信頼できる講師など、学ぶ方にとって最適な学習環境を整え、生きた英語を身につけていただくことを目指しています。
※2023年度 14才以下を対象とした子ども向け英会話教室生徒数・教室数
(株)矢野経済研究所調べ 2024年7月現在
※本調査結果は、定性的な調査・分析手法による推計である。
※世界標準の英語力…高校卒業の段階で、英語圏の大学等で学習できる英語力、あるいは仕事で英語が使える、世界共通語として、コミュニケーションの道具として使いこなせる英語力。
特徴・レッスンの様子
ECCジュニアが掲げる『世界標準の英語力』の習得のための秘訣は長期一貫学習プログラムです。
年齢に応じて、言葉や心身の発達とともに無理なく正しい学習方法で英語力を身につけることを目指します。
ECCジュニアのコース
英語・英会話スタンダードプラン |
・対象年齢: 2歳 〜 12歳 ・入会費: 5,500 円 ・月会費・月謝: 7,700 円 |
---|---|
英語・英会話スーパーラーニングプラン |
・対象年齢: 6歳 〜 12歳 ・入会費: 5,500 円 ・月会費・月謝: 12,100 円 |
ECCジュニアの評判・口コミ
ECCジュニア緑が丘セントガーデン教室の評判・口コミはありません。
ECCジュニアの他の教室の口コミ
ECCジュニア八千代中央教室の評判・口コミ
-
- 5.00点
はじめたきっかけについて どんな習い事も続かなくて悩んでたころ、近くに教室ができ、体験にいったら気に入ってくれて、いまでも楽しく通ってます
子供が出来るようになった/変わったことについて 宿題はなかなかはかどらないけれど、英語をならっていることで、学校での英語授業に苦手意識を持つことなく、自信を持って取り組めているなと感じます
子供が楽しそうだったか 学年が小さいときは、英語にあわせてからだを動かす時間があり楽しく取り組んでいました。イベントではみんなの前で英語で発表する場面があり、それはいまも苦手です
親としてうれしかった/気になったことについて 指導してくださる先生と子供の相性があっていて、個人のペースを大切にしてくれるので、宿題ができてなくてもあたたかく見守り声掛けしてくださいます
このスクールの雰囲気について 毎回、あたたかくむかえて平等に接してくださります。またひとりひとりが発表しやすい雰囲気つくりをしてくれてると思います
コース・カリキュラム・指導内容について 文法コースはかなり難しく下の子は途中でリタイアしてしまいましたが、通常コースで頑張り続けることができています
施設・設備について 少人数せいでよいと思います。ただ、大通りに面したところに教室があり、コロナの影響で窓をあけてるため、音が気になります
改善を希望する点 振替ができないところです。
家から近くて通いやすいです。
また宿題も程度にでます。
通っている/いた期間 2019年4月から
ECCジュニア大和田西教室の評判・口コミ
-
- 5.00点
はじめたきっかけについて 近所に新しくできた教室だった。
どんな教室か見学に行かせてもらうと、とても優しい女性の先生で、子供たちも楽しそうに授業を受けていたので、通うことにしました。
子供が出来るようになった/変わったことについて 英検の時期など、毎週の授業とは別に特別なレッスンをしていただくことも多く、どんどん上達していきました。
なにより、授業が楽しく、長く続けることができました。
子供が楽しそうだったか ポイントを貯めて、消しゴムなどと交換するシステムも、小さい頃はとても楽しみにしていました。
親としてうれしかった/気になったことについて 小学一年生から通い始めたおかげで、リスニングの力がついたと思います。
このスクールの雰囲気について 先生が優しく、明るく接してくださるので、とても楽しいクラスでした。
コース・カリキュラム・指導内容について 確か、コースを二つ開けたと思います。会話程度を習う授業と、そのワンランク上の授業。両方受けて良かったと思います。英語の力がつきました。
施設・設備について 子供たちも入りやすかったと思います。
改善を希望する点 クラスの中に、親友が何人もできていました。小学校、中学校通して、一番の親友もこのクラスで知り合っていたと思います。
通っている/いた期間 2014年4月から
ECCジュニア八千代緑が丘教室の評判・口コミ
-
- 4.00点
はじめたきっかけについて なかよしのお友達が始めると聞き、本人がやりたいというので一緒に始めました。
子供が出来るようになった/変わったことについて 年長さんでは踊って英語に親しんだりと、積極的に楽しんでとりくんでいました。
子供が楽しそうだったか 先生がとても親切な方で、楽しみにして自ら進んで通っています。
親としてうれしかった/気になったことについて テストがあり、想像以上の点数にビックリしました。年長さんでもたくさん英単語を覚えてました。
このスクールの雰囲気について スクールの先生は厳しく優しいそうな先生でした。落ち着いた環境を作ろうと心掛けているイメージでした。
コース・カリキュラム・指導内容について 大手なのでカリキュラムがとてもしっかりしています。先生は日本人ですが、定期的に外国の先生に触れ合う機会があります。
施設・設備について 可もなく不可もなく。不満はありません。教室内にトイレがあるので安全だなと思っています。
改善を希望する点 お休みした場合に振替が出来ないので、出来るようになって欲しいです。
通っている/いた期間 2021年4月から
ECCジュニア緑が丘セントガーデン教室の詳細情報
ブランド名、教室名 |
ECCジュニア 緑が丘セントガーデン教室 |
---|---|
教室画像 |
|
住所 |
〒276-0049 千葉県八千代市緑が丘1-26-12 最寄駅:東葉高速線 八千代緑が丘 |
対象年齢 |
|
カテゴリ |
|
講師紹介 |
|
千葉県にあるECCジュニアの教室を探す
- 八千代緑が丘教室
- 緑が丘駅前教室
- 大和田西教室
- 一本松教室
- 高津団地教室
- せせらぎの道教室
- 大和田新田バス停前教室
- ニッケテニス八千代教室
- 船橋日大前駅前教室
- 八千代中央教室
- 東高津教室
- 八千代台西8丁目教室
- 八千代台北子供の森教室
- 大和田南小前教室
- 東習志野5丁目教室
- 古和釜中学校前教室
- 村上団地教室
- 大和田教室
- 八千代台東1丁目教室
- 北習志野駅前教室
- 東習志野4丁目教室
- 実籾4丁目教室
- 習志野駅前教室
- 大穴南2丁目教室
- 花見川小学校前教室
- 花見川中央公園前教室
- 三咲8丁目教室
- 金杉7丁目教室
- 金杉8丁目教室
- 飯山満3丁目教室
- CAC勝田台教室
- 田喜野井4丁目教室
- CAC大久保教室
- 勝田台3丁目教室
- 三咲駅前教室
- 二宮1丁目教室
- 本大久保4丁目教室
- 藤崎5丁目教室
- ユーカリが丘1丁目教室
- 宮ノ台2丁目教室
- 高根町教室
- 二和東5丁目教室
- 幕張本郷7丁目教室
- 上志津南台教室
- 飯山満町2丁目教室
- 南鎌ヶ谷4丁目教室
- 千種町教室
- 前原東3丁目教室
- 南鎌ヶ谷3丁目教室
- 検見川町2丁目教室