いくせい塾 本校
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 高校受験
- 大学受験
- 最寄り駅
- JR山陽本線(神戸~姫路)(JR神戸線(神戸~姫路)) 宝殿
- 最寄り駅
- JR山陽本線(神戸~姫路)(JR神戸線(神戸~姫路)) 宝殿
- 住所
- 兵庫県加古川市東神吉町神吉184-1 地図を見る
- 住所
- 兵庫県加古川市東神吉町神吉184-1 地図を見る
- 総合評価
-
-.--点 (2件)
※口コミ件数が一定以下のため、総合評価を表示しておりません
※上記は、いくせい塾全体の口コミ点数・件数です
いくせい塾本校の評判・口コミ
- 前へ
- 次へ
いくせい塾本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2023年
-
- 3.00点
小学生~中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生~中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
目的
高校受験
目的の達成度
あまり達成できなかった
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 この辺の塾の側からすると安い設定にはなっていると思います。割安で良かった
講師 なかなか熱心な先生が多いと思いました。リモートではあまり勉強できてなさそうです
カリキュラム タブレットを使用した学習方法なのでしっかり身に付いているかが分かりにくい
塾の周りの環境 周りが民家で迎えの時間は車がたくさんになってしまうのが残念。止めるスペースはない
塾内の環境 よくわからないが教室が分かれているのでスペースはあると思うでも席がない日があった
良いところや要望 塾のあるスケジュールが分かりにくいのが難点カウンセリング等の時は毎回ホームページで見に行かないとダメなのでそれもめんどくさい
その他気づいたこと、感じたこと 休んだらやすみやすみっぱなしになってしまうと思いますフォローは無いように思います
いくせい塾本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2022年
-
- 3.00点
中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立中学校
目的
高校受験
目的の達成度
あまり達成できなかった
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 料金はお手頃な方だと思います。でも、掲げている金額の他にも施設費なとがかかってきて、フツーくらいになるかも
講師 なかなか先生からのメールが多く対応が大変。あと、リモート授業も多くそれも大変です。
カリキュラム カリキュラムはたくさん資料もあるが、リモート授業とかで使いこなしにくいように思います。
塾の周りの環境 塾の前は道幅が狭く、お迎えの時間はとても混雑して通行しにくいです。
塾内の環境 ちょっと変わった建物だけど、教室的には狭くも広くもないと思います。
良いところや要望 リモート中先生がいないことが多く、やりにくいきもします。残念
その他気づいたこと、感じたこと 休んだ際の補習はきっちりしてくれると思います。特に自分で進めて勉強するので
2件中 1~2件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
いくせい塾本校の詳細情報
塾、予備校名、教室名 |
いくせい塾 本校 |
---|---|
電話番号 |
- |
住所 |
〒675-0057 兵庫県加古川市東神吉町神吉184-1 最寄駅:JR山陽本線(神戸~姫路)(JR神戸線(神戸~姫路)) 宝殿 |
対象 |
|
授業形式 |
|
特別コース |
|
宝殿駅の周辺の個別指導塾ランキング
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 推薦対策
- 口コミ
-
3.51点 (6,295件)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 推薦対策
- 口コミ
-
3.45点 (1,019件)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 自立型
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
3.49点 (9,648件)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 推薦対策
- 口コミ
-
3.55点 (3,249件)
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。