中条ゼミナール 本校
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 高校受験
- 大学受験
- 最寄り駅
- JR羽越本線 中条
- 総合評価
-
3.79 点 (7件)
※上記は、中条ゼミナール全体の口コミ点数・件数です
中条ゼミナールの評判・口コミ
中条ゼミナール本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2021年
-
- 3.00点
中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立高校(中堅/上位校)
目的
高校受験
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 ほかの塾に通わせている保護者の話から判断すると、相場通りの料金設定だと思う。
講師 講師に直接会っていないため、どんな人がいるか分からず評価のしようがない。
カリキュラム 高校受験のための講習だったので、成績が伸びているかどうかの判断は分かりやすかった。
塾の周りの環境 大多数の生徒が保護者の車での送迎でだったため、駐車場が狭く大変だった。
良いところや要望 近場で知っている塾はここだけだったのです
中条ゼミナール本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2020年
-
- 3.00点
幼児 小学受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 幼児
- 通っていた学校
- 学校種別:公立幼稚園・保育園
- 進学できた学校
- 学校種別:公立幼稚園・保育園
目的
小学受験
目的の達成度
あまり達成できなかった
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
講師 教え方がとても上手く、子供も自然と勉強ができるようになりました
カリキュラム こどもでもわかりやすく、飽きさせない内容で自宅学習もしやすかった
塾の周りの環境 幼児ということもあり、車での送迎が必須となり大変な時もあった
塾内の環境 人数に対して教室は広く、学習しやすい印象を得ました。自習室も良かったです
良いところや要望 事前に連絡を頂けると大変助かります。電話だけでなくメール等のやり取りも可能にしてほしい
その他気づいたこと、感じたこと とてもいい雰囲気で特に問題は有りませんでした。下の子も通わせようか検討しています
中条ゼミナール本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2019年
-
- 3.75点
高校生 大学受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 高校生
- 通っていた学校
- 学校種別:私立高校(難関校)
目的
大学受験
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 料金は、少し高いかなと思いますが、グループ授業と個人授業がセットになっていて、自習の時に、受講していない色々な教科も教えていただけるので、満足しています。
講師 自習室が自由に使え、文系理系それぞれの先生がいつもいて下さるので、わからないことなどあれば、いつでも質問することができます。学校の宿題やテスト勉強など、受講している教科以外でも、丁寧に教えていただけます。
カリキュラム 子供が、「わかりやすい」と言っているので、良かったと評価しました。
塾の周りの環境 教室が移転して、にぎやかな場所になりましたが、駅の出入り口に近く、子供本人がウロウロしなければ、夜でも心配ないです。
塾内の環境 教室が移転して、自習室が少し手狭になってしまったのが残念ですが、平日でも午前中から使えるので、学校が休校の時などでも使いやすいです。
良いところや要望 カリキュラムがわかりにくく、私は人に説明出来ないのですが、通っている子供本人はわかっていて、先生と相談しながら授業を組んでいるみたいです。
その他気づいたこと、感じたこと 1年の時は、学年の上位にいましたが、2年になって理系文系にわかれ、成績が下がり始めた頃に入塾しました。理系科目を中心に丁寧に教えていただいて、3年では、理系でトップクラスに入れました。子供と先生で相談しながら勉強していて、安心して任せられます。
中条ゼミナール本校の詳細情報
塾、予備校名、教室名 |
中条ゼミナール 本校 |
---|---|
電話番号 |
- |
住所 |
〒959-2647 新潟県胎内市北本町3-20 最寄駅:JR羽越本線 中条 |
対象 |
|
授業形式 |
|
特別コース |
|
中条駅の周辺の個別指導塾ランキング
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 自立型
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
3.49点 (9,640件)
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。