- 対象学年
-
- 9歳 〜 12歳
- 特別コース
-
- プログラミング・ロボット
- 総合評価
-
4.15 点 (52件)
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
アーテックエジソンアカデミーの評判・口コミ
1件中 1~1件を表示
- 前へ
- 次へ
アーテックエジソンアカデミーペガサス学習塾 米沢教室 の評判・口コミ
-
- 4.00点
はじめたきっかけについて 子供がやりたいとお願いしてきました。見学に行った時の雰囲気が良かったため。、
子供が出来るようになった/変わったことについて とても上達しました。先生にも恵まれて今では自分から進んで学習しています
子供が楽しそうだったか とても前向きに取り組んでました。家に帰ってからもお話しを沢山聞けました。
親としてうれしかった/気になったことについて 今まですぐに諦めてしまう所があったので最後までやりきれて嬉しか感じます!
このスクールの雰囲気について 先生方もとても親切に接してくれて感謝でいっぱいです!雰囲気はとてもいいです!
コース・カリキュラム・指導内容について とてもよかったと思います。私たちのペースに合わせてもらえて良かったです!
施設・設備について 設備に関しても文句はありません。整理整頓されていて気持ちがいいです!
改善を希望する点 学校以外の繋がりが出来、心の拠り所になっているのではと感じます。
通っている/いた期間 2010年5月から
1件中 1~1件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
お住まいの地域にある教室を選ぶ