カワイ音楽教室 ピアノコースの評判・口コミ
3件中 1~3件を表示
- 前へ
- 次へ
カワイ音楽教室 ピアノコース甲府北口 の評判・口コミ
-
- 5.00点
はじめたきっかけについて 保護者がピアノをやっていたこともあり、子どもたちも興味を持ちました。
子供が出来るようになった/変わったことについて 年齢にあった、ピアノの練習曲をひいてくださっています。丁寧に教えてもらい、始めた頃より、上達してます。
子供が楽しそうだったか 楽しそうにレッスンしています。聞いててと子どもがレッスンでできるようになった曲を暗譜して弾いてくれることもあります。
親としてうれしかった/気になったことについて 発表会やミニ音楽会など、ピアノを披露する場が多く、嬉しく思います。
このスクールの雰囲気について 先生の雰囲気がとても明るく、時には厳しく指導してくださることが沢山あり、子どもも成長しています。
コース・カリキュラム・指導内容について 子どものレベルに合わせたコースがあり、子どものペースにそって指導してくださります。
施設・設備について グランドピアノもすごく綺麗で、音色も綺麗です。
常に調律してくださってるのかなと思いました。
改善を希望する点 子どももまた行きたいとずっと言っています。
楽しそうに家でも弾いてるので嬉しく思います。
通っている/いた期間 2016年4月から
カワイ音楽教室 ピアノコース甲府駅前センター の評判・口コミ
-
- 5.00点
はじめたきっかけについて 息子がピアノをしたいといいしっかりと学ばせてくれのですごくいいです。
子供が出来るようになった/変わったことについて 細かいところを教えてくれて最高です。
子供が楽しそうだったか すごく楽しそうに帰ってくれてすごく嬉しく本人も楽しいと言ってくれたからです。
親としてうれしかった/気になったことについて 私にも面白そうに教えてくれてすごく良かったし自分から発表会に出てくれました。
このスクールの雰囲気について 先生が優しく接してくれてすごく印象が良く楽しいそうでした。
コース・カリキュラム・指導内容について 優しく細かいところまでしっかりおしえてくれてすごく良かったです。
施設・設備について すごく綺麗で防音されていてすごく良かったです。どこも綺麗でした。
改善を希望する点 学校で校歌をみんなの前で引くんだーと言ってすごく嬉しそうで良かったです
通っている/いた期間 2021年1月から
カワイ音楽教室 ピアノコース甲府ピアノセンター の評判・口コミ
-
- 3.00点
はじめたきっかけについて 友人の紹介で本人が興味を持ったため、入会をした
場所が近かった
子供が出来るようになった/変わったことについて 友達とコミュニケーションを取るのがうまくなったように感じる。
子供が楽しそうだったか 具体的な指導をしてもらったのでとても本人も満足しているとのこと
親としてうれしかった/気になったことについて 本人が楽しんでいるのでこちらもとても満足している
楽しんで嬉しい
このスクールの雰囲気について とても明るく接してくれたのでとても満足しています
嬉しいです
コース・カリキュラム・指導内容について いろんなコースがあるのでとても満足しています
本人も楽しんでる
通っている/いた期間 2021年3月から
3件中 1~3件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
お住まいの地域にある教室を選ぶ


![日能研[関西] 豊中校](/images/juku/17646/juku_17646_02.jpg?1558950190)











