※上記は、足立数学塾全体の口コミ点数を元に算出しています
通塾時学年:小学生
基本的な料金がもっと安ければ、より嬉しいかなと思うからです。
基本的な点で問題を感じることはなく、子供も特に気にしていないからです。
特に問題になる点もなく、子供も嫌がらずに学んでいる印象だからです。
特に問題に感じる点は無く、可もなく不可も無い立地になります。
特に問題に感じる点は無く、子供も不満はなさそうだからになります。
子供が嫌がらずに、学ぶかたちの基本的な姿勢が身に付けば問題無いです。
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立小学校 |
通塾の目的 | 学習意欲、習慣づけ |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:上位→入塾後:上位 |
通塾時学年:中学生~高校生
学習機会が多く、自分の進捗に応じて学習できるところが、わたしには合っていました
夜は暗く、人通りはそれほどないため、徒歩ではやや危険な感じでした。
自習室がフリーな感じで、自分のペースで学習ができる感じでした。
習熟度に応じて、生徒のペースで学習できる。生徒同士で切磋琢磨できる。
通っていた学校 | 公立高校(難関校) |
---|---|
進学できた学校 | 公立大学(難関校) |
学部・学科 | 福祉・人間・心理・こども |
通塾の目的 | 高校受験 |
目的の達成度 | 達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:上位→入塾後:上位 |
通塾時学年:中学生
料金に見合った講義をしてくださり、結果の観点からも見合っている。
熱心な先生で、数学に悩んだらここに通わせろ、が地元で言われている。
数学が出来ない生徒も数学を好きにさせる講義をしてくれると定評がある。
誘惑の少ない落ち着いた環境にあるので、親としては安心である。
集中できる環境にあるので、通わせている親としては安心である。
地元で人気の塾のため、なかなか空きが出ないらしいと聞きます。
通っていた学校 | 公立中学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立高校(難関校) |
通塾の目的 | 高校受験 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均よりやや上→入塾後:平均よりやや上 |
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
通塾時学年:高校生
市内の中でもやすいほうです。2月だけ、全ての月の消費税をまとめて払います。
最初はすごく厳しく怖かったが、やっていくうちに面白いところもあり、指導力もある先生だと思った。
とにかくたくさんの問題をこなしていく感じです。定期テスト前は過去問をさかのぼって解いていきます。
駐車場がありませんが、治安はそんなに悪くないです。慣れた人でないと道に迷うかもしれません。
教室は座布団に座って、机でとく感じです。エアコン、ストーブはあります。
内容に関してはとくにありません。駐車場をつくってほしいと思います。
通っていた学校 | 公立高校(難関校) |
---|---|
通塾の目的 | 大学受験 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:上位→入塾後:上位 |
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
通塾時学年:中学生
料金については、決して安くはありませんが、カリキュラムや指導内容に鑑みて、割高とは思いませんでした。
指導は厳しいが、カリキュラムはレベルに合ったもので、レベルアップご感じられる指導・、、教育が行われました。
ある程度のレベルが求められるため、相応のプレッシャーはありましたが、返って良い緊張感がありました。
駅から遠いため、車での送り迎えが必要な環境でした。路地も細く、暗いため環境面では不便でした。
各自が自分のペースで学習を進めるやり方で、できた人から帰るというスタイルでお互いにいいプレッシャーがありました。
各自が自分のペースで学習を進めるやり方で、生徒同士で切磋琢磨できる環境が良かったと思います。
通っていた学校 | 公立中学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立高校(難関校) |
通塾の目的 | 高校受験 |
目的の達成度 | 達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:上位→入塾後:上位 |
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
通塾時学年:中学生~高校生
料金に関しては、相応に高額ですが、カリキュラムや指導などのレベルが高く、満足行くもので決して高すぎるということはありませんでした。
厳しい指導に、最初は戸惑いましたが、個別指導は的確に行われ、信頼して接することができました。
カリキュラムは難易度が高く、戸惑いもありませしたが、徐々にペースがつかめて、楽しく学習出来るようになりました。
駅から遠く、送り向かえが必要で、とくに夜は狭い道と暗い場所が多く、不便でした。
各人のペースで、自習を行う環境で、できた人から帰るというスタイルでした。
各人の習熟度や進捗に応じた個別指導が行われ、カリキュラムのレベルも高くやる気を持って取り組めた。
通っていた学校 | 公立中学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立高校(難関校) |
通塾の目的 | 高校受験 |
目的の達成度 | 達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:上位→入塾後:上位 |
塾、予備校名、教室名 | 足立数学塾 本校 |
---|---|
住所 |
〒683-0841 鳥取県米子市上後藤2-5-1 |
最寄駅 | JR境線 三本松口 |
対象学年 |
|
授業形式 |
|
特別コース |
|
科目 |
|
特徴 |
|
足立数学塾 本校の地図
情報の誤りを発見された場合、下記のボタンからご連絡ください。