原英数学塾
(大阪府泉南郡熊取町)
- 対象学年
-
- 幼
- 新小1~新小6
- 新中1~新中3
- 新高1~新高3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 高校受験
- 大学受験
- 総合評価
-
-.--点 (4件)
※口コミ件数が一定以下のため、総合評価を表示しておりません
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
※この塾への当サイトからの資料請求サービスは現在行っておりません。
原英数学塾の評判・口コミ
4件中 1~4件を表示
- 前へ
- 次へ
原英数学塾本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2024年
-
- 4.00点
中学生~高校生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生~高校生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立高校(中堅/上位校)
- 通塾頻度
- 週1日
- 1日あたりの授業時間
- 1~2時間
目的
高校受験
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 やはり、この値段で成績が確実に伸びたし、自習に行っても積極的に教えてもらえる
講師 先生の方がとても気に入っており、勉強が大嫌いであった息子が率先して塾に通うようになった事
カリキュラム 教材の事はあまり分からないですが、息子がわかりやすい教材と言っていたため
塾の周りの環境 住宅街にあったので送り迎えが大変でした。
あとは特にないですが、近所だったのでともだちが遊びに行こうと誘ってきた事
塾内の環境 田舎なのでそれほど騒音等には悩まされてはなかったみたいです。
入塾理由 友人のすすめ
先生の熱血しどう
家からちかい
成績がのびたから
定期テスト 定期テストはいつも全然ダメでしたが、個人的な指導もあり成績が伸びました
宿題 宿題は多くもなく少なくもなく、ちょうど良かった量だったと思います
家庭でのサポート 色々サポートしてもらったのですが、いっぱいありすぎてよく覚えてません
良いところや要望 要望がないくらいいい塾で先生には感謝しかないくらい
感謝しています
その他気づいたこと、感じたこと とりあえず、いい塾なんでみんなにきて欲しいなって思います。ぜひ。
総合評価 勉強が嫌いなうちの子が志望校に合格できたのはこの塾のおかげでした。
原英数学塾本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2022年
-
- 3.50点
中学生 基礎学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立中学校
目的
基礎学力向上
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 子供自体の学習のレベルアップに伴う料金にしては高いと思う。値段の割に成績が伸び悩んでいる
講師 成績がいまいち伸び悩んでいるから。自由すぎてあまり勉強しない
カリキュラム 季節講習は料金が高すぎるのでもっとリーズナブルな値段設定にしていただけるとありがたい
塾の周りの環境 家から近いので立地や、交通の便、治安等については問題ないと思う
塾内の環境 ある程度教室が広いので、個人個人間隔がとれており、特に問題なく学習できる環境ではある
良いところや要望 もっと子供に対して成績があまり良くなければ、ある程度は厳しく指摘して欲しいし、それなりの課題を与えてほしい。
その他気づいたこと、感じたこと テスト前にはもっと子供を追い込む程厳しく指導してほしいです。
原英数学塾本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2021年
-
- 3.00点
中学生 基礎学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立中学校
目的
基礎学力向上
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
料金 料金についてはそんなに高くなく問題なかったとおもいます。夏期講習はやはり負担でした。
講師 どの科目も丁寧に、分かりやすく教えてくれた。 分からない問題も分かるまで付き合ってくれた
カリキュラム 教材はその時の授業内容に応じて選定し、講師の人が作成してくれた。
塾の周りの環境 交通の便では家から自転車で10分くらいの所にあったので特に問題はなかったです。
塾内の環境 塾の教室はあまり広くなかったので講師の人からの距離が短ったです。
良いところや要望 どんな教科にでも熱心に教えて下さって頂いてたので特に要望などは無かったです。
その他気づいたこと、感じたこと いつも塾に嫌がる事なく自ら積極的に普段の授業以外に自習したりしていたので本人は楽しんで行っていたのだと思います。
原英数学塾本校 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2019年
-
- 3.25点
中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
目的
高校受験
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 リーズナブルで助かっています。ただ、安くても成績アップに繋がる授業を期待します。
講師 いまいち考課が出ておらず。もう少し成績アップにつながる授業をして欲しい。
カリキュラム 問題の解き方についてもう少し丁寧な解説が書かれていると良いと思います。
塾の周りの環境 毎回車での送り迎えが必要なので、遠距離通塾者にはとても大変です。
塾内の環境 自習室などはなく、教室のみなので、個別に先生に相談しづらい環境のようです。
良いところや要望 保護者に塾での子供の様子や、子供や保護者に勉強のアドバイスがほしいです。
その他気づいたこと、感じたこと プレハブ教室のようですが、寒さ暑さなど授業に集中できる環境なのかが分からない。
4件中 1~4件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。