※口コミ件数が一定以下のため、総合評価を表示しておりません
検索条件:
愛知県
1~1件を表示 / 1件中
通塾時学年:小学生
高いと思います。
次回の予約も空きが都合良く合わなかったです。
一人一人に合った学習方法で苦手を克服して貰える。
個室で周りが気にならない様にしてある。
自宅から距離があり到着まで車で寝てしまい起こすのに苦労し学習の時は機嫌が悪かったので続かず残念だった。
個人に合わせて教材を考えて作ってくれる。
コロナの時はオンラインに切り替えてくれた。
住宅街にあり、駐車場がいっぱいだと路上に停めて置くわけにはいかず、車の通りも結構あったので。
個室で周りの音も気にならないし部屋もシンプルで集中出来る部屋でした。
個人個人の苦手を考えてわかりやすく学習して貰えるので続けられれば良かったです。進路も相談出来ます。
発達に遅れのあるLDの子供達の特性を理解している方が経営されているので専門的な相談も出来ます。
学習は一人一人に合わせた勉強をして貰えるので良いと思います。
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立小学校 |
通塾の目的 | 学習意欲、習慣づけ |
目的の達成度 | 達成できなかった |
成績/偏差値変化 | UP |
成績/偏差値推移 | 入塾時:下位→入塾後:平均よりやや下 |
このページでは、NPO法人教育心理研究所の口コミを表示しています。「NPO法人教育心理研究所はどんな塾か?」という疑問に対する、他では見ることの出来ない口コミが記載されています。塾選びの参考情報として、ぜひご活用ください。
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
情報の誤りを発見された場合、下記のボタンからご連絡ください。