※口コミ件数が一定以下のため、総合評価を表示しておりません
検索条件:
神奈川県
1~1件を表示 / 1件中
通塾時学年:中学生
自分の実力に見合う設備等の環境であったと判断したことから、中間値とした。
効率的な進行により、時間短縮が可能となり、リフレッシュできる時間をつくれた。
生徒のランクに応じた教材は、時に伸びを邪魔に、活力を奪われた
送り迎えがないと女の子は、不安な場所にあり、不便さを感じた。
勉強するには、とにかく向いた環境であり、外からの影響を排除した環境にある。
本人のやる気をいかなね引き出すか、これも塾の仕事であり、成績を伸ばすことは二の次であると。
学校の授業の進行と合わないことにあせりを感じることが多かった。
通っていた学校 | 公立高校(中堅/上位校) |
---|---|
進学できた学校 | 私立大学(中堅/上位校) |
通塾の目的 | 大学受験 |
目的の達成度 | あまり達成できなかった |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均よりやや上→入塾後:平均よりやや上 |
このページでは、萌の会の口コミを表示しています。「萌の会はどんな塾か?」という疑問に対する、他では見ることの出来ない口コミが記載されています。塾選びの参考情報として、ぜひご活用ください。
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
情報の誤りを発見された場合、下記のボタンからご連絡ください。