検索条件:
大阪府
1~12件を表示 / 12件中
通塾時学年:幼児~小学生
料金は少し高めかと思いましたが、他に気にいる教室が無かったので、とりあえずやらせてみた感じ
親も気づけていなかった子どもの得意な事をしっかり見つけて、そこを伸ばしてくれた
志望校や子どもの状態に合わせてのカリキュラムを作ってくれた。
最寄り駅からも通わせやすくて、子どもを送った後も、周りの環境が充実しているので有意義に待機できた
余計なものがなく、さっぱりした部屋で清潔感もあり、子どもも集中して学べそうであった
お金がかかっていることなので、授業の変更や休講などある場合は、しっかり説明連絡してほしい
基礎的な事をしっかり教えてくれるのが少し弱いのかなとおもった
通っていた学校 | 私立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 私立小学校 |
通塾の目的 | 中学受験 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | UP |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均→入塾後:平均よりやや上 |
通塾時学年:小学生
コースによって値段に差があるのは仕方ないと思うけど、カリキュラムによって値段に差があることは、あまり説明がなかったので、それが少しでも不満に思った、
とてもわかりやすい内容だった、生徒ひとりひとりにあったコースを提案してくれた。
カリキュラムはそれほど多いものではなかったが、子供が楽しめるような内容だったので、とても満足いくものだった
駅前というわけではないけど、比較的広めの駐車場があるので、送迎には困らなくて、通いやすいように思った
スクール自体は広くて、ひとつひとつの教室にも、生徒数に見合うくらいの余裕があるので、徳に不満に思うことななかった
立地条件とか、コース、カリキュラム、教室の広さ、先生の創意工夫など、とても満足いくような内容だったので、特に不満はなかった
コースによって値段に差があるのは仕方ないと思うけど、カリキュラムによって差があるのは事前に説明がなかったので、それが不満に思うところがあった
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立小学校 |
通塾の目的 | 基礎学力向上 |
目的の達成度 | 達成できた |
成績/偏差値変化 | UP |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均よりやや下→入塾後:平均 |
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
通塾時学年:小学生
経験豊富で才能のある先生なので、とても熱心に教えてもらえます。
笑いもあり、真剣もあり、子供も毎回楽しみに通っていました。サポートして下さる、奥様、息子さん、お嬢さんも親切です。
同じクラスで学んでいても、それぞれのレベルに合わせて、親切に教えてもらえます。90分授業ですが、時間内無駄がなくとてもわかりやすいと感じていました。
教室に駐車スペースがないので、近隣に止めたり、たまには、隣にスシローがあるので昼食を食べる為止めて、子供と待ち合わせしていました。案外なんとかなります。
安心ですし、教室の為に改装されていて、とても明るく広々としています。もちろん冷暖房もあり、清潔で集中できる環境です。
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
通塾時学年:幼児~小学生
月謝が高いと思ったが、授業時間90分あり、本人が楽しみにしてるのでいいかなと思った
幼児が作りたいと思う内容で分かりやすいテキストを使用して、ロボットが動く仕組みを楽しみながら勉強できるのがよい。
空間認識力、図形認識力が身に付いたため、それまでは平面的にしか作成出来なかったラキュウやブロックが立体的に作れるようになった
通塾時学年:小学生
カリキュラム等にお金がかかっている感じはしますが、割高感があります。
情熱的な指導で好感が持てました。子供も楽しいと言っていました。
子供にもわかりやすく、飽きの来ないように工夫されていると感じました。
周りは人通りも多く治安はいいと感じます。少しうるさく感じるくらいです。
整理整頓が行き届き清潔感があります。コロナ禍ですが問題なさそうです。
この教室に通うようになり、子供が自信をつけたように感じます。
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
通塾の目的 | プログラミング・ロボット教室 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均→入塾後:平均 |
通塾時学年:小学生
教室内の設備や、学習の内容を考えると妥当な料金設定だと思う。
若い講師の方がおられたので、兄弟のような接し方ができたと思う。
カリキュラムと教材がしっかりとしていたと思う。とくに教材は子供が興味をもつような工夫がされていたと思う。
商店街の近くの立派なので明るく、治安はいいと思う。交通の便もいい方だと思う。
子供が学習に対して興味をもちやすい環境に設備されていたと思う。
子供が興味をもちやすい授業内容になっているところが良いところだと思う。
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立小学校 |
通塾の目的 | 学習意欲、習慣づけ |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均→入塾後:平均 |
通塾時学年:小学生
プログラミングを学ぶ為にロボットを使うので仕方ないと思いますが、かなり高いです。
情熱的で指導方法も工夫がされていると感じます。子供も楽しんで授業が受けられています。
本当に基本のことしか書かれていないと感じます。もう少し工夫してほしいです。
アクセスはしやすいです。しかし交通量も比較的多いので気を付けた方が良いです。
しっかり整理整頓されていて清潔感があります。授業に集中できると思います。
子供が楽しんでプログラミングを学べているのでとても良いです。
もう少し料金を安くしてほしいのと、カリキュラムの質を上げてほしいです。
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
通塾の目的 | 基礎学力向上 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均→入塾後:平均 |
通塾時学年:小学生
ロボットを導入しているので仕方ないのでしょうが、かなり高額だと思います。
講師の方々はわかりやすく熱心に指導してくださっています。子供も楽しいと言って通っています。
初めてプログラミングの勉強をするので、わかりにくい点が多いようです。
車の量が多いので、通わせるのに気を使います。もう少し何とかしてほしいです。
清潔感のある教室で勉強に集中できる環境だと思います。しかし、一分の生徒が少しうるさいようです。
これから生きていくうえで必要なプログラミングを学べるので良いことだと思います。もう少し料金を安くしてほしいです。
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
通塾の目的 | 基礎学力向上 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均→入塾後:平均 |
通塾時学年:小学生
プログラムを学ぶには必要な出費だと思うが、やはり、料金は高いと思う。
はじめてプログラミングを学ぶ娘でも、分かりやすく教えてもらえています。
小学生にも分かりやすいように、よく考えられたカリキュラムだと思います。
教室の回りは少し交通量が多く危険だと思う。しっかり交通ルールを守らせた方が良い。
教室内はみんなが活発に意見交換している。活気があると感じた。
もう少し、料金を下げてほしい。教室の回りの交通量が多いので、注意を払ってほしい。
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立小学校 |
通塾の目的 | 基礎学力向上 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均→入塾後:平均 |
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
通塾時学年:小学生
ロボットを組み立てるのですが、かなり高価だと感じます。もっと安くできないでしょうか。
講師の方々は大変熱心で、子供の考える力を伸ばそうとしてくれています。
子供が楽しんで学べるように工夫されています。しかし、少し難しい表現が多いように感じます。改善していただきたいです。
交通の便はよく、通いやすいので助かっています。夜はかなり暗くなるのが気がかりです。
しっかり掃除がいきわたっており、清潔感があります。気持ちよく授業が受けられます。
プログラミングの基礎が学べるので助かっています。教材が高いことを除けばとても良い所だと思います。
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 国立小学校 |
通塾の目的 | 基礎学力向上 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均→入塾後:平均 |
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
通塾時学年:小学生
入会金とは別に、ロボットキット代も払わないといけないので高価だと思います。
子供たちの可能性を伸ばそうと頑張っていらしゃっている印象です。
子供たちが夢中になれるよう工夫が凝らされているように感じます。
周りは明るく、交通の便も良く通わせやすいです。
明るく清潔感があり、気持ちよく授業が受けられる感じがします。
これからの子供たちに必要になるであろうプログラミングなどが学べるので良い教室だと思います。
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立小学校 |
通塾の目的 | 基礎学力向上 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均→入塾後:平均 |
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
通塾時学年:小学生
課題が適切で、同じ生徒達と上手く付き合えており、何より学習態度に改善が見られた
講師の指導により、自宅学習の習慣がしっかりと身についたことまた、回答を見直す習慣もついた
適切なレベルと内容の問題で、やる気をもって臨めるよう配慮されていた
遠すぎず、また、複雑な経路でもなく、子供一人でも安心して通わせられる立地だった
やる気のある子供たちが多く、うちの子供も自然と周りに合わせて課題に取り組むようになった
生徒のやる気を引き出すノウハウを持っていると感心させられた月謝が高すぎないのも良い
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
通塾の目的 | 基礎学力向上 |
目的の達成度 | 達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均よりやや上→入塾後:平均よりやや上 |
このページでは、ヒューマンアカデミージュニア ロボット教室の口コミを表示しています。「ヒューマンアカデミージュニア ロボット教室はどんな塾か?」という疑問に対する、他では見ることの出来ない口コミが記載されています。塾選びの参考情報として、ぜひご活用ください。
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
情報の誤りを発見された場合、下記のボタンからご連絡ください。