- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 自立型学習
- 中学受験
- 高校受験
- 大学受験
- 総合評価
-
3.62 点 (481件)
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
お住まいの地域にある教室を探す
個別指導塾 学習空間の評判・口コミ
「個別指導塾 学習空間」「福岡県」で絞り込みました
4件中 1~4件を表示
- 前へ
- 次へ
個別指導塾 学習空間遠賀教室 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2025年3月
-
- 3.25点
中学生 学習意欲、習慣づけ
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 通塾頻度
- 週4日
- 1日あたりの授業時間
- 3~4時間
目的
学習意欲、習慣づけ
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 入学金、設備費、教材費等、月謝以外のお金がかからないので、安いと思います。月謝金額も明確で分かりやすかったです。
講師 先生は、威圧感もなく、優しく接していただき、質問もしやすいみたいです。教え方も分かりやすく、丁寧に指導してくださいます。
カリキュラム 学校のワークや、プリントを中心に学習するので、余計な教材費等にお金がかからず助かります。
塾の周りの環境 駅から近くはなく、家から少し離れいたので、送迎が必須でした。しかし、駐車場は広く、止めやすかったので苦にはなりませんでした。
塾内の環境 まだ開校したばかりの教室だったので、教室内はきれいで、整理整頓されていました。騒音などもなく、静かに学習できる環境だと思います。
入塾理由 他の塾と比べて、週の通える回数、時間(週3回3時間)の割には、安いと感じた。また、体験で教師の接し方が優しく、分かりやすかったとのことで決めました。
定期テスト テスト2週間前は、通塾日にかかわらず、毎日、空いている時間であれば、何時間でも見ていただけるのは魅力的です。
良いところや要望 学習回数、時間に対して、金額が良心的なところが良い。生徒と教師の距離感が良い。
総合評価 まだ通い始めたばかりなので、3普通を中心に評価させていただきました。
個別指導塾 学習空間花見教室 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2021年
-
- 3.50点
中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立高校(中堅/上位校)
目的
高校受験
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 他の塾との比較が分からない。試験前は受講の曜日関係なく利用でき、その分の料金はかからず良心的。
講師 特に指導に問題があった訳ではないが、もう少し、子供に合った学習方法などを教えて欲しかった。
カリキュラム 自宅でもしっかり学習できるなら良かったと思うが、うちの子供は自宅でほとんど学習していなかった為、教材の活用が出来てなかった。教材自体は分かりやすく良かったと思う。
塾の周りの環境 車での送迎や自転車の方が多い。通りに面しているので分かりやすい。
塾内の環境 静かな環境で集中しているようだった。静か過ぎて質問はしづらいように見えた。
良いところや要望 LINEでやり取り出来たので便利だった。到着と帰りの連絡もLINEで来るので安心だった。
個別指導塾 学習空間花見教室 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2020年
-
- 3.75点
中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
目的
高校受験
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 週3回の塾と、テスト前は時間、回数を自由に増やせる事を考えれば料金は安いと思うが、中学2年なので、もう少し安い塾でも良かったかもと思うこともある
講師 教え方がわかりやすい。
講師が一人なので、なかなか教えてもらえないことがある。
カリキュラム 勉強内容が定着するまで繰り返し問題をとかせてくれる。
個人のペースで勉強できる。
塾の周りの環境 人通りが少ない道を通らなければならないので、夜間の通塾が不安。
塾内の環境 個人が集中して勉強できる机の配置になっている
良いところや要望 人数が多いので、テスト前に自由に延長して良いと言われていても、延長しにくいのが残念。
教室の広さ等を考えると仕方ないとは思いますが…
その他気づいたこと、感じたこと 勉強時間が増えた分、成績が上がりはじめている。自宅ではテスト前であっても、宿題以外ほぼ勉強しないのに、塾で勉強する事は苦にならないようだ。
個別指導塾 学習空間花見教室 の評判・口コミ
投稿者:生徒
投稿時期:2020年
-
- 4.50点
中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立高校(中堅/上位校)
目的
高校受験
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
講師 先生が生徒一人一人の苦手を把握し、一人一人により沿ってくれる。レベルも個人で合わせてくれる。今なにを伸ばすべきかを一緒に考えてくれるので、やる気も出る。
カリキュラム 1人1人の目指しているものに応じてレベルを変えたり、することが違うため最善のカリキュラムに取り組める。
冬季講習の時などの内容も充実している。
塾の周りの環境 駅や、コンビニから近い。少し車の音が気になるが、勉強の妨げにはならない。
塾内の環境 静かに取り組めるし、1人1人のスペースも十分にある。
参考書なども充実している。
加湿器やエアコンがあり、環境面では良い。
良いところや要望 先生が1人しかいないため後1人は欲しい。
好きな時間に来れるので無理なく続けることができる。
4件中 1~4件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
お住まいの地域にある教室を選ぶ