- 対象学年
-
- 新小1~新小6
- 新中1~新中3
- 新高1~新高3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 自立型学習
- 中学受験
- 高校受験
- 大学受験
- 総合評価
-
3.63 点 (499件)
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
お住まいの地域にある教室を探す
個別指導塾 学習空間の評判・口コミ
「個別指導塾 学習空間」「北海道恵庭市」で絞り込みました
1件中 1~1件を表示
- 前へ
- 次へ
個別指導塾 学習空間恵庭教室 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2020年
-
- 3.50点
中学生 基礎学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
目的
基礎学力向上
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 利用時間の割には安いかもしれないが、うちの家としては高い。休みの短期講習は安いと思う。
講師 家から少し離れているので自転車が使えない時期は親の送迎が必要で大変なところはあるが、先生は子どものことをきちんと見てくれて相談事も親身になってくれるので良い。子ども自身も結果が出てきてることでヤル気も見られている。
カリキュラム 基本中3の時以外は学校のワーク、教科書、塾で用意されたプリントを使用するので教材は新しく買わないので経済的にも良い。カリキュラムもその子に合わせて進めてくれる。講習はまだ参加したことはないが、値段はあまり高くなくお財布にも優しい。
塾の周りの環境 交通の便が不便。バスもあまり通ってないので、夏場は自転車で行けるが寒くなると親の送迎になる。
塾内の環境 人気の塾なので、15~20人ちかくいる。テスト前は自由に行っていいので登塾する子が多く時間帯によっては席が空いていない時があるそうだ。
良いところや要望 特に不満はあまりないが、一応時間はある程度決まってはいるが、テスト前など勉強の区切りができるまでだったり、本人が希望すれば遅い時間までするのは帰りが心配な時がある。
その他気づいたこと、感じたこと 今年受験生なので、普段のテスト対策と受験の勉強と両立してきちんと進めてもらえるのか気になるところではある。
1件中 1~1件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
お住まいの地域にある教室を選ぶ