岡島学習塾
(埼玉県深谷市)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 授業形式
-
- 集団指導
- 特別コース
-
- 高校受験
- 総合評価
-
-.--点 (2件)
※口コミ件数が一定以下のため、総合評価を表示しておりません
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
※この塾への当サイトからの資料請求サービスは現在行っておりません。
岡島学習塾の評判・口コミ
2件中 1~2件を表示
- 前へ
- 次へ
岡島学習塾本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2020年
-
- 4.25点
中学生~高校生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生~高校生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立高校(難関校)
目的
高校受験
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 高くも安くもなく納得できる料金でした。
講習などは早めにお知らせが配られるので、予算の準備もできました。
教材も無駄になるものがなくてよかったです。
講師 ご夫婦で5教科をみていただきました。
受験前や定期テスト前は、休日の朝から夜まで休みなく自習する子どもたちに合わせて、いつも塾にいてくれたそうです。
質問にすぐに答えてもらえて、安心して勉強できると言っていました。
カリキュラム 学校よりも先のところを進むので、学校の予習になりました。説明を聞いて、その場で練習問題を解くので身に付くようです。わからないところは、すぐに質問して教えていただけたみたいです。
塾の周りの環境 緑の王国のすぐそばで、とても静かな所です。
周りが森に囲まれているので、申し込みに行った時は、迷ってしまいました。
塾内の環境 小学生から高校生のものまで参考書や辞書が揃っていて、自由に使えるので自習のときにわからないことを調べられるし、学校の課題の時も助かっています。
塾で使いやすいものをみつけたらしく、家で使えるように何冊か同じものを購入しました。
その他にもたくさん本が並んでいて、休み時間に読むこともあるらしいです。
良いところや要望 普段の授業は送迎サービスがあり、先生方が直接家の前まで送迎して下さるので、親としてはとても安心して送り出せました。
仕事で帰りが遅い私としては、送迎していただけるので家のことを進められて本当に助かりました。
岡島学習塾本校 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2018年
-
- 3.00点
小学生 基礎学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立中学校
目的
基礎学力向上
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 あまり結果が出なかったので、料金的には微妙。中学の夏にピンポイントで季節学習に参加したが、あまり手ごたえはなかったようだ。
カリキュラム 休み時間が短い。一人で勉強したいといって結局は人が集まる場所での勉強はやめてしまった。
塾の周りの環境 人通りの少ないばしょで、静かではあるが、治安は怪しい。ただ、車での送り迎えがあったので便利だった。
塾内の環境 外の音がよく聞こえたので、雨や雷がなると集中できないくなったらしい。
2件中 1~2件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。