1~1件を表示 / 1件中
通塾時学年:高校生
わかりやすい授業で予習復習などもやる気になり学力向上に繋がった。また、授業の雰囲気がよく家でやるよりも集中することが出来たことにのりこの評価とした。
ためになるカリキュラムや教材だったのでこの評価にした。特に数学のカリキュラムや教材が自分に合っていたと考えたことも理由の一つである。
周りの受験生も勉強を熱心にやっていて居心地が良かったと感じる。ただ道路を歩く通行人の声がうるさかったと思う。
とても集中できる環境であったが1部の人達はうるさかったりしたのでときどき気になったりはしていた。
先生の連絡もこまめで分かりやすくやり取りがしやすかった。周りの雰囲気に飲まれないようにするのが大変だった。
先生の態度が人によって変わっているところがたまに見られていた。
通っていた学校 | 国立高校(中堅/上位校) |
---|---|
進学できた学校 | 国立高校(中堅/上位校) |
通塾の目的 | 大学受験 |
目的の達成度 | あまり達成できなかった |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:上位→入塾後:上位 |
1~1件を表示 / 1件中