1~4件を表示 / 4件中
通塾時学年:小学生
テキスト代だけだったので高くないと感じている。
塾から出されるテキストを行えば良いので問題集を選ぶ暇がなくよかった
授業料がかからなくテキスト代だけだったので試しに参加した。
まだ小学生のため、定期テスト自体がない。テストはあるがそれに効果は出ていない
個別懇談に参加したりしていたのみ。
特にないが、テキスト代のみで授業を受けられたのでありがたい
塾に通った効果が見えていない。あまり変わらなかった
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立小学校 |
通塾の目的 | 学習意欲、習慣づけ |
通塾頻度 | 週1日 |
1日あたりの授業時間 | 1時間以内 |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均よりやや上→入塾後:平均よりやや上 |
通塾時学年:小学生~中学生
料金は決まったシステムだと思うが全体的に高いすべてのてくづとは使って無いように見えて勿体無
普通の塾で良くも悪くも田舎の塾といった感じ、生徒は結構自由に自学教室にいけるところは良い
教材は決められた物だが価格に対し効果は不明
これでないと教えられないからかもう少し自身の教育意欲をあげる内容も欲しい
街中のあるので送り迎え時には路駐になり近所迷惑かと気になる。
入り口狭くおくに教室があり親は入りにくいので中まで見たことない
結構自由に教室をつかえ良く通っていたのでまわりに生徒もいる環境はよかったのかと思う
先生には良くしてもらっていたが担当変わると先生よって違いがあり残念
通っていた学校 | 公立中学校 |
---|---|
進学できた学校 | 私立高校(中堅/上位校) |
通塾の目的 | 高校受験 |
目的の達成度 | あまり達成できなかった |
成績/偏差値変化 | UP |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均よりやや下→入塾後:平均よりやや上 |
通塾時学年:小学生~中学生
通常にくわえ、夏季冬季での追加や教材など結構高い負担になった
わかい講師で、今思えば田舎の塾の体で良くも悪くも場所の提供になった
NSGのカリキュラムに乗った提供で個別に個人の学力で変更の無い指導だった
普通の部屋で防音があるわけでも無くフリーで教室を開けていたにで
聞けば答えてもらえた、逆に聞かなければそれ以上情報も入らない
特にカリキュラム通り受験も例年通りで大きく変わった情報もない
通っていた学校 | 国立中学校 |
---|---|
進学できた学校 | 私立高校(中堅/上位校) |
通塾の目的 | 高校受験 |
目的の達成度 | あまり達成できなかった |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均よりやや上→入塾後:平均よりやや上 |
通塾時学年:小学生
マンツーマンの指導だったのと、うちの子が1回の授業(90分)では集中力が持たないために週2回45分ずつで通っていたために高かったです。
色々なことに親身になって相談に乗って頂いたことと、きちんと子どもと向き合って学習の進め方を決めて頂けたことがとても良かったです。コロナの影響で通うのをやめてしまいましたが、落ち着いたらまた通わせたいです。
うちの子に合ったうちの子だけのプログラムで学習を進めて頂けたことです。
国道沿いの交差点にあるので夜間でも明るく安心して通わせられました。
通わせる前にお話を伺いに行った際に、塾の中がきちんと整理整頓されていました。
きめ細かい指導をして頂けたお陰で成績も上がり、とても満足しています。
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
通塾の目的 | 苦手克服 |
目的の達成度 | 達成できた |
成績/偏差値変化 | UP |
成績/偏差値推移 | 入塾時:下位→入塾後:平均 |
1~4件を表示 / 4件中