通塾時学年:中学生
自分の実力に見合う設備等の環境であったと判断したことから、中間値とした。
効率的な進行により、時間短縮が可能となり、リフレッシュできる時間をつくれた。
生徒のランクに応じた教材は、時に伸びを邪魔に、活力を奪われた
送り迎えがないと女の子は、不安な場所にあり、不便さを感じた。
勉強するには、とにかく向いた環境であり、外からの影響を排除した環境にある。
本人のやる気をいかなね引き出すか、これも塾の仕事であり、成績を伸ばすことは二の次であると。
学校の授業の進行と合わないことにあせりを感じることが多かった。
通っていた学校 | 公立高校(中堅/上位校) |
---|---|
進学できた学校 | 私立大学(中堅/上位校) |
通塾の目的 | 大学受験 |
目的の達成度 | あまり達成できなかった |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均よりやや上→入塾後:平均よりやや上 |
塾、予備校名、教室名 | 萌の会 本校 |
---|---|
住所 |
〒248-0022 神奈川県鎌倉市常盤55-22 齋藤ビル3階 |
最寄駅 | 湘南モノレール 湘南深沢 |
対象学年 |
|
授業形式 |
|
特別コース |
|
科目 |
|
特徴 | - |
萌の会 本校の地図
情報の誤りを発見された場合、下記のボタンからご連絡ください。