※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
口コミ
足立数学塾本校 の評判・口コミ
-
- 2.75
塾の周りの環境:3.0| 塾内の環境:3.0
学習意欲、習慣づけ
通塾時学年:小学生
基本的な料金がもっと安ければ、より嬉しいかなと思うからです。
基本的な点で問題を感じることはなく、子供も特に気にしていないからです。
特に問題になる点もなく、子供も嫌がらずに学んでいる印象だからです。
特に問題に感じる点は無く、可もなく不可も無い立地になります。
特に問題に感じる点は無く、子供も不満はなさそうだからになります。
子供が嫌がらずに、学ぶかたちの基本的な姿勢が身に付けば問題無いです。
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立小学校 |
通塾の目的 | 学習意欲、習慣づけ |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:上位→入塾後:上位 |
- 塾の雰囲気
-
自由 平均 厳しい
足立数学塾本校 の評判・口コミ
-
- 3.00
塾の周りの環境:3.0| 塾内の環境:3.0
高校受験
通塾時学年:中学生~高校生
学習機会が多く、自分の進捗に応じて学習できるところが、わたしには合っていました
夜は暗く、人通りはそれほどないため、徒歩ではやや危険な感じでした。
自習室がフリーな感じで、自分のペースで学習ができる感じでした。
習熟度に応じて、生徒のペースで学習できる。生徒同士で切磋琢磨できる。
通っていた学校 | 公立高校(難関校) |
---|---|
進学できた学校 | 公立大学(難関校) |
学部・学科 | 福祉・人間・心理・こども |
通塾の目的 | 高校受験 |
目的の達成度 | 達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:上位→入塾後:上位 |
- 塾の雰囲気
-
自由 平均 厳しい
足立数学塾本校 の評判・口コミ
-
- 3.00
塾の周りの環境:3.0| 塾内の環境:3.0
高校受験
通塾時学年:中学生
料金に見合った講義をしてくださり、結果の観点からも見合っている。
熱心な先生で、数学に悩んだらここに通わせろ、が地元で言われている。
数学が出来ない生徒も数学を好きにさせる講義をしてくれると定評がある。
誘惑の少ない落ち着いた環境にあるので、親としては安心である。
集中できる環境にあるので、通わせている親としては安心である。
地元で人気の塾のため、なかなか空きが出ないらしいと聞きます。
通っていた学校 | 公立中学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立高校(難関校) |
通塾の目的 | 高校受験 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均よりやや上→入塾後:平均よりやや上 |
- 塾の雰囲気
-
自由 平均 厳しい
足立数学塾本校 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
-
- 5.00
塾の周りの環境:2.0| 塾内の環境:5.0
大学受験
通塾時学年:高校生
市内の中でもやすいほうです。2月だけ、全ての月の消費税をまとめて払います。
最初はすごく厳しく怖かったが、やっていくうちに面白いところもあり、指導力もある先生だと思った。
とにかくたくさんの問題をこなしていく感じです。定期テスト前は過去問をさかのぼって解いていきます。
駐車場がありませんが、治安はそんなに悪くないです。慣れた人でないと道に迷うかもしれません。
教室は座布団に座って、机でとく感じです。エアコン、ストーブはあります。
内容に関してはとくにありません。駐車場をつくってほしいと思います。
通っていた学校 | 公立高校(難関校) |
---|---|
通塾の目的 | 大学受験 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:上位→入塾後:上位 |
- 塾の雰囲気
-
自由 平均 厳しい
足立数学塾本校 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
-
- 3.75
塾の周りの環境:1.0| 塾内の環境:4.0
高校受験
通塾時学年:中学生
料金については、決して安くはありませんが、カリキュラムや指導内容に鑑みて、割高とは思いませんでした。
指導は厳しいが、カリキュラムはレベルに合ったもので、レベルアップご感じられる指導・、、教育が行われました。
ある程度のレベルが求められるため、相応のプレッシャーはありましたが、返って良い緊張感がありました。
駅から遠いため、車での送り迎えが必要な環境でした。路地も細く、暗いため環境面では不便でした。
各自が自分のペースで学習を進めるやり方で、できた人から帰るというスタイルでお互いにいいプレッシャーがありました。
各自が自分のペースで学習を進めるやり方で、生徒同士で切磋琢磨できる環境が良かったと思います。
通っていた学校 | 公立中学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立高校(難関校) |
通塾の目的 | 高校受験 |
目的の達成度 | 達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:上位→入塾後:上位 |
- 塾の雰囲気
-
自由 平均 厳しい
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
情報の誤りを発見された場合、下記のボタンからご連絡ください。