※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
口コミ
AIC鷗州開智学館広島校 小学部 の評判・口コミ
-
- 2.75
塾の周りの環境:4.0| 塾内の環境:3.0
中学受験
通塾時学年:小学生~中学生
料金は少々割高と感じた。周辺の他の塾の方がやすかったと思われる。
講師が多いが、指導はとても丁寧だったので学力向上には役立った。
テキストやカリキュラムにとくにオリジナリティを感じなかった。
環境はよいとはいえないが、繁華街なのでどうしても誘惑にかられるので
建物や施設自体は割と新しいようにみえたので、快適な環境だとおもった。
学習指導が丁寧だったのがよかった。判らないことを質問してもいつも丁寧に指導してもらった。
講師陣がみな親切にたいおうしてくれた。学習だけでなく細かな質問にもよく対応してくれた。
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 国立中学校(中堅/上位校) |
通塾の目的 | 中学受験 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | UP |
成績/偏差値推移 | 入塾時:下位→入塾後:平均よりやや上 |
- 塾の雰囲気
-
自由 平均 厳しい
AIC鷗州開智学館広島校 の評判・口コミ
-
- 4.25
塾の周りの環境:3.0| 塾内の環境:4.0
中学受験
通塾時学年:小学生
低学年時は料金が安めだったが、学年が上がるにつれて、予想以上に高額になった。
学習レベルの高い内容をわかりやすく教えていただいていたようです。
大規模な学習塾らしい洗練された内容のカリキュラムだったと思います。
駅周辺のため、人や交通量が多く駐車スペースも大変少ない状況でした。
駅近で施設もしっかりしていたが、場所が変わったり、エレベーターが混雑して大変だった。
通っている子供たちの学習意欲も高く、ハイレベルな内容を身につけることができた。
一度休むと学習に遅れが生じてしまうので、体調管理をしっかりして、休まないように注意した。
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 私立中学校(難関校) |
通塾の目的 | 中学受験 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | UP |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均よりやや上→入塾後:上位 |
- 塾の雰囲気
-
自由 平均 厳しい
AIC鷗州開智学館広島校 の評判・口コミ
-
- 3.50
塾の周りの環境:3.0| 塾内の環境:3.0
中学受験
通塾時学年:小学生
それほど他の塾と比べ、料金が高かったイメージはありませんでした。
受験に合格するために、真剣に取り組んでいただけたと思います。
受験合格のためのカリキュラム・教材が組まれていたと思います。
家から遠かったですが、合格のためならしょうがないと思います。
特に、うるさくて授業が聞けないということは聞いておりません。
合格するために徹底的に授業を真剣にしていただいたと思います。
合格するためのしっかりしたカリキュラムが組まれていた印象でした。
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 私立中学校(難関校) |
通塾の目的 | 中学受験 |
目的の達成度 | 達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:上位→入塾後:上位 |
- 塾の雰囲気
-
自由 平均 厳しい
AIC鷗州開智学館広島校 小学部 の評判・口コミ
-
- 4.00
塾の周りの環境:4.0| 塾内の環境:4.0
中学受験
通塾時学年:小学生
学習塾の料金につきましては、平均的であると思ってはおります。
学習塾の講師につきましては、皆さん丁寧に対応してもらっております。
学習塾のカリキュラムにつきましては、進度が速く大変だと思います。
学習塾の周辺環境につきましては、交通の便もよくよいと思います。
学習塾の塾内の環境につきましては、広くきれいでよいと思います。
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
通塾の目的 | 中学受験 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:上位→入塾後:上位 |
- 塾の雰囲気
-
自由 平均 厳しい
AIC鷗州開智学館広島校 小学部 の評判・口コミ
-
- 2.75
塾の周りの環境:3.0| 塾内の環境:3.0
苦手克服
通塾時学年:小学生
とにかく高額です。なかなか継続して通わせるのは難しいと思う。
成績が横ばいだったので3点です。親しみやすさやたのしさはあったようです
きっちり計画されていて、目標や目指すべきところがわかりやすい
駅前だったので、人通りは多いが、その分いろんな人がいるから。
設備は普通で、ある程度清潔にしてあったように思います。広さがあればなおよい
いろんな先生がいて、選択できるといいと思う。出来ない子に対してのサポートもあればいい
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立小学校 |
通塾の目的 | 苦手克服 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均よりやや下→入塾後:平均よりやや下 |
- 塾の雰囲気
-
自由 平均 厳しい
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
情報の誤りを発見された場合、下記のボタンからご連絡ください。