学習塾 優
- 対象学年
-
- 小学生
- 中学生
- 高校生
- 授業形式
-
- 集団指導
- 個別指導
※集団・個別両コース受講可(教室により異なる場合あり)
- 目的
-
- 大学受験
- 展開地域
- 兵庫県洲本市・南あわじ市・淡路市に4教室展開
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
口コミ
学習塾 優榎列教室 の評判・口コミ
-
- 4.00
塾の周りの環境:4.0| 塾内の環境:4.0
高校受験
通塾時学年:中学生
良心的でした。集団だったので、本人のやる気が大事です。
この塾も、講師の当たり外れがありました。合う講師の時はかなり成績が伸びました。
教材は、ある程度合っていたと思います。
学校の進度に合わせて教えてくれました。
周りに何もないところにありました。
周りに何もないので静かでした。
自習室もあり、充実していました。本人が本気になれば成績は伸びたと思います。
特にありませんが、ある程度その子に合った教え方をして欲しいです。
通っていた学校 | 公立中学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立高校(中堅/上位校) |
通塾の目的 | 高校受験 |
目的の達成度 | 達成できた |
成績/偏差値変化 | UP |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均よりやや下→入塾後:平均 |
- 塾の雰囲気
-
自由 平均 厳しい
学習塾 優榎列教室 の評判・口コミ
-
- 3.50
塾の周りの環境:4.0| 塾内の環境:5.0
高校受験
通塾時学年:中学生
もう少し安くしてもいいと思う。集団だがもう少し個人個人もみてほしい
宿題を出しても答え合わせをしないときがあるのでちゃんとしてほしい
定期テスト対策はちゃんとしてくれるのでよかったと思います、あとほ受験対策も
自転車でも車でも近めなので、良い
ただ、自転車専用置き場がないし、軒下もないので雨の日の自転車はこまる
各机に1人ずつみたいなのでソーシャルディスタンスできているとおまう
1人1人の授業の理解度をきちんと把握してほしい、。わかってなくても進んでいく
通っていた学校 | 公立中学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立中学校 |
通塾の目的 | 高校受験 |
目的の達成度 | 達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:下位→入塾後:下位 |
- 塾の雰囲気
-
自由 平均 厳しい
学習塾 優榎列教室 の評判・口コミ
-
- 2.00
塾の周りの環境:2.0| 塾内の環境:2.0
苦手克服
通塾時学年:中学生
もう少し安くしてもいいと思う。夏期講習などの料金が高いとおもう
同じ学年でも先生が違うので、当たり外れがある。あわせてほしい
小テストが多い。良いのか悪いのかわからない、夏期講習などは料金が高い
自転車置き場が欲しい。雨の日カッパで行くと干すところもない。
自習室があるので、兄弟の終わる時間まで勉強しながら待っていられる
もう少し1人1人の授業の理解度を把握してほしいとおもう。わかってなくても進んでいく
通っていた学校 | 公立中学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立中学校 |
通塾の目的 | 苦手克服 |
目的の達成度 | あまり達成できなかった |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:下位→入塾後:下位 |
- 塾の雰囲気
-
自由 平均 厳しい
学習塾 優洲本教室 の評判・口コミ
-
- 3.25
塾の周りの環境:2.0| 塾内の環境:3.0
基礎学力向上
通塾時学年:小学生~中学生
いい勉強の仕方を覚えてくれたことは感謝したいと思います。
塾で教えてもらえて、勉強をする習慣がついたと思う。それが今では、自分で教科書やノートを開きがくしゅうしています。
特にないですが、自分で集中できるよう指導したら他の子供達ももっと成績が伸びるのではないかと思う
淡路島なので車しか移動手段がないので、不便は不便ですね
やはり車の音が気になるかと思いますが仕方がないことだと理解しています
一種間で何時間か決めていただけたらよかったと思います
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立小学校 |
通塾の目的 | 基礎学力向上 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | DOWN |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均よりやや上→入塾後:平均 |
- 塾の雰囲気
-
自由 平均 厳しい
学習塾 優洲本教室 の評判・口コミ
-
- 3.25
塾の周りの環境:2.0| 塾内の環境:4.0
中学受験
通塾時学年:小学生
コレと言って特にありませんが、塾に行くことにより勉強をする様になったかもしれない
特にありませんが、最後まで一生懸命に勉強する様になったと思う
音もなく集中できることができたと思う
特にありませんが、子供が良かったって思うようなところで有ればいいと思う
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
通塾の目的 | 中学受験 |
目的の達成度 | あまり達成できなかった |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均→入塾後:平均 |
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
情報の誤りを発見された場合、下記のボタンからご連絡ください。