愛光ゼミ 本校
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 高校受験
- 大学受験
- 最寄り駅
- 名鉄小牧線 春日井
- 総合評価
-
-.--点 (2件)
※口コミ件数が一定以下のため、総合評価を表示しておりません
※上記は、愛光ゼミ全体の口コミ点数・件数です
愛光ゼミ本校の評判・口コミ
- 前へ
- 次へ
愛光ゼミ本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2023年
-
- 3.00点
小学生 学習意欲、習慣づけ
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立小学校
- 通塾頻度
- 週1日
- 1日あたりの授業時間
- 1時間以内
目的
学習意欲、習慣づけ
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 現在では普通なのかもしれないが、私たちが子どものことに比べるとかなり高いなという印象
講師 話を聞いてくれるのでありがたいが、一人一人に寄り添う形ではないのが残念だった
カリキュラム もっとわかりやすくしてほしいなというのが正直な感想です。でもいくつかあるのは良いと思う
塾の周りの環境 場所としては良いと思うがもっと駐車場を確保するなど送り迎えがしやすいといいと思う。送り迎えの際に混雑するので、どうしても安全面に不安があり心配になることと、その混雑によって待つ人が増えるのはどうかと思う
塾内の環境 綺麗にしてあるのはわかるからよかったけれども、他の生徒さんが汚してもそのままになっていることがあるらしいので残念だ
入塾理由 勉強が嫌いだったため少しでも意欲が勉強に向いてくれればいいなと思って進めた
定期テスト 定期テストの対策はしてくれたが、うちの子どもは結局理解できないまま時間が来てしまい意味がなくて残念だった
宿題 量が多くて子どもが嫌がってしまったので改善していただきたいと思っている
良いところや要望 大変ありがたいとは思っているが、子どもの意向を第一に考えたいと思うので、相談に乗ってもらうなどしていただきたい
総合評価 悪いとは思わないが、人に勧めるときには個人差があるよということを伝えたいと思っている
愛光ゼミ本校 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2017年
-
- 2.75点
中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立高校
目的
高校受験
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 他の個別指導の塾よりはリーズナブルかもしれないが、講習など通常の授業以外は別料金なので、それなりに負担は大きい。
講師 学校の予習・復習内容の授業だったので、普段やテスト前にはそれなりに役立った。
カリキュラム 学校の定期テスト内容の沿った対策もあったので、それなりに良かった。
塾の周りの環境 自宅からそれほど遠くないので、自転車で通っていたが、夜遅いのでやや心配だった。
塾内の環境 校舎(教室)はそれほど立派な建物でないので、外の雑音などは入ってくる。
良いところや要望 通っている中学の進度や内容に合わせた授業で、それほど大人数ではなかったのでよかった。
2件中 1~2件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
愛光ゼミ本校の詳細情報
塾、予備校名、教室名 |
愛光ゼミ 本校 |
---|---|
電話番号 |
- |
住所 |
〒480-0202 愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字伊勢山280 最寄駅:名鉄小牧線 春日井 |
対象 |
|
授業形式 |
|
特別コース |
|
春日井駅の周辺の個別指導塾ランキング
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 自立型
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
3.49点 (9,619件)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 推薦対策
- 口コミ
-
3.52点 (6,284件)
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
3.48点 (10,351件)
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。