個別学習ニュー・フロンティア 本校
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 高校受験
- 大学受験
- 最寄り駅
- 大阪メトロ谷町線 都島
- 最寄り駅
- 大阪メトロ谷町線 都島
- 住所
- 大阪府大阪市都島区都島本通1-3-17-201 地図を見る
- 住所
- 大阪府大阪市都島区都島本通1-3-17-201 地図を見る
- 総合評価
-
-.--点 (2件)
※口コミ件数が一定以下のため、総合評価を表示しておりません
※上記は、個別学習ニュー・フロンティア全体の口コミ点数・件数です
個別学習ニュー・フロンティア本校の評判・口コミ
- 前へ
- 次へ
個別学習ニュー・フロンティア本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2021年
-
- 3.75点
中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
目的
高校受験
目的の達成度
あまり達成できなかった
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 料金はもう少し安くしてほしい
講師 勉強する機会がふえたです。とても親切に指導していただいた。
カリキュラム カリキュラムは充実している。教材はもうすこしほしい。講習時間をふやしてほしい
塾の周りの環境 家から近くて自転車でつうがくでき安全。10分くらいで行ける。
塾内の環境 勉強に集中でき環境はとても良い。
良いところや要望 テストの機会をふやしてほしい、プリントをたくさんほしい。
その他気づいたこと、感じたこと 塾に通うことでほんにんの勉強に対する取り組みかたがかわり成績にも反映されいい感じに進めているとおもう
個別学習ニュー・フロンティア本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2020年
-
- 4.25点
中学生~高校生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生~高校生
- 通っていた学校
- 学校種別:私立高校
- 進学できた学校
- 学校種別:私立高校
目的
高校受験
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 周りの個別指導の塾と比べても、安いほうだと思います。高校に入ると、ワークを使うのではなく、学校のレベルより少し難しい課題をさせてもらうのですが、コピーなので教材費がかかりません。
講師 学力だけでない本人の進路希望に沿った進学先の提示、進学先の学校のレベルより少し難しい課題をさせてもらえたり、志望校の入試を念頭に置いた指導をしていただいているので5点です。
カリキュラム 大学入試を見据えて、学校より少し難しい課題を出していただいているようです。学校の成績に慢心することなく、自分の学力がどのくらいなのか考えながら勉強に取り組めるようにしていただいています。
塾の周りの環境 バス通りに面しており、夜遅くになっても人目があるので安心です。
塾内の環境 参考書なども色々揃っていたり、学習ポスターが貼ってあったり、勉強はしやすいと思います。
良いところや要望 学力最優先でなく、きちんと進路希望を聞いていただけたのでとても有り難かったです。
2件中 1~2件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
個別学習ニュー・フロンティア本校の詳細情報
塾、予備校名、教室名 |
個別学習ニュー・フロンティア 本校 |
---|---|
電話番号 |
- |
住所 |
〒534-0021 大阪府大阪市都島区都島本通1-3-17-201 最寄駅:大阪メトロ谷町線 都島 |
対象 |
|
授業形式 |
|
特別コース |
|
都島駅の周辺の個別指導塾ランキング
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
3.46点 (691件)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 推薦対策
- 口コミ
-
3.55点 (3,256件)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 自立型
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
3.49点 (9,659件)
- 対象学年
-
- 小3~6
- 中1~3
- 高1~3
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 推薦対策
- 口コミ
-
3.42点 (3,030件)
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。