丸子ゼミ 本校
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 高校受験
- 大学受験
- 最寄り駅
- JR呉線 新広
- 最寄り駅
- JR呉線 新広
- 住所
- 広島県呉市広文化町5-26 地図を見る
- 住所
- 広島県呉市広文化町5-26 地図を見る
- 総合評価
-
-.--点 (2件)
※口コミ件数が一定以下のため、総合評価を表示しておりません
※上記は、丸子ゼミ全体の口コミ点数・件数です
丸子ゼミ本校の評判・口コミ
- 前へ
- 次へ
丸子ゼミ本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2023年
-
- 3.50点
高校生 大学受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 高校生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立高校
- 進学できた学校
- 学校種別:私立大学(中堅/上位校)
- 学部・学科:その他スポーツ・健康
- 通塾頻度
- 週2日
- 1日あたりの授業時間
- 1~2時間
目的
大学受験
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 妥当な料金だと思う。安くもなく高くもないと言った料金だと思います。
講師 勉強に集中できる環境ずくりをしてくれて、受験勉強に励む事が出来たと思います。
カリキュラム 息子の苦手だった暗記物を重点に克服してくれて、受験勉強のサポートをしてくれたと思います。
塾の周りの環境 立地に問題はなく、その他の塾の周りの環境に、これと言った問題はないと思います。交通の弁に問題はないと思います。
塾内の環境 雑音があったり集中しづらい要素があったということを聞いた事がないので、問題ないと思います。
入塾理由 近所に住んでいたので、塾の存在を前から知っていて、息子に勧めてみた。
定期テスト 定期テストや、課題を通して学校で覚えられなかった部分の補填をしてくれたと思います。
良いところや要望 無理なく受験勉強をして、志望校に合格できるようにサポートしてくれる所です。
総合評価 受験勉強に息子が集中できて、志望校に入れた事が塾に通わせて良かったと思います。
丸子ゼミ本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2019年
-
- 4.25点
小学生 基礎学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立中学校
目的
基礎学力向上
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 先生が一人で教えてくださり料金はかなりお安くかんじていました。
講師 先生はねんぱいになりますが経験豊富なためいろんな話を聞けて良かったと思います。
カリキュラム まだ小学生だったので家でできない予習ができていて良かったと思います。
塾の周りの環境 先生の自宅で教えていただき住宅街ですが交通の便が良い場所だったので心配はありませんでした。
塾内の環境 実際に見た事はなかったのですがしっかり集中していたように思います。
良いところや要望 長い間続けられていて経験豊富なため沢山のお話しをきかせていただきました。やる気があり期待ができる子供には特に親身になってくださるように感じました。
2件中 1~2件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
丸子ゼミ本校の詳細情報
塾、予備校名、教室名 |
丸子ゼミ 本校 |
---|---|
電話番号 |
- |
住所 |
〒737-0114 広島県呉市広文化町5-26 最寄駅:JR呉線 新広 |
対象 |
|
授業形式 |
|
特別コース |
|
新広駅の周辺の個別指導塾ランキング
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
3.59点 (873件)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 自立型
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
3.49点 (9,660件)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
3.54点 (1,953件)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 自立型
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
3.38点 (1,110件)
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。