- 対象学年
-
- 新小1~新小6
- 新中1~新中3
- 新高1~新高3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 中学受験
- 公立中高一貫校
- 高校受験
- 大学受験
- 大学推薦入試対策
- 総合評価
-
3.45 点 (1,032件)
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
お住まいの地域にある教室を探す
個別指導WAMの評判・口コミ
「個別指導WAM」「神奈川県横浜市緑区」で絞り込みました
1件中 1~1件を表示
- 前へ
- 次へ
個別指導WAM横浜中山校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2025年1月
-
- 4.00点
中学生 基礎学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:私立中学校
- 通塾頻度
- 週2日
- 1日あたりの授業時間
- 1~2時間
目的
基礎学力向上
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 講師1、生徒2の授業が1回90分ですが、1:1で授業して頂けるときもあるので、お得に感じています。尚、本人は、1:1だと長く感じるようですが…
講師 選べるほどの先生はいないのか、こちらから先生は選べていません。ただ、どの先生も、生徒に合わせた対応をして下さっているようです。
カリキュラム 学校の進度に合わせてお願いしており、教科書に沿ったプリントをコピーして頂けるので、購入した教材はありません。
宿題も程よく出して頂き、授業後に自習室でやってきているようです。
塾の周りの環境 駅前の賑やかな場所とは反対にあるので、周りは少し暗いのですが、駐輪場があり、子供は自転車で行けるので楽だと思います。
塾内の環境 開講したばかりなので、とても綺麗なお教室です。靴を脱ぐのですが、カーペットが敷いてあるので冷えることもなさそうです。
入塾理由 自宅からほど近い場所にあったこと、個別塾で探していたこと、初めての説明会で印象が良かったことが決め手です。
良いところや要望 本人の要望に沿った先生が、もう少し選べると良いかなと思います。
テスト対策、英検対策など、色々やってくれて融通が効くところが良いと思います。季節講習も、お値段がとても安いので助かります。
総合評価 まだ通い始めたばかりなのですが、今のところ本人が楽しそうに通っているので。
1件中 1~1件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
お住まいの地域にある教室を選ぶ