幼児教育チャイルド・アイズ
- 対象学年
-
- 幼
- 新小1~新小6
- 授業形式
-
- 集団指導
- 個別指導
- ※集団・個別両コース受講可(教室により異なる場合あり)
- 特別コース
-
- 中学受験
- 総合評価
-
3.51 点 (191件)
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
※この塾への当サイトからの資料請求サービスは現在行っておりません。
幼児教育チャイルド・アイズの評判・口コミ
「幼児教育チャイルド・アイズ」「神奈川県逗子市」で絞り込みました
1件中 1~1件を表示
- 前へ
- 次へ
幼児教育チャイルド・アイズ逗子校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2024年
-
- 3.75点
幼児 プログラミング・ロボット教室
生徒情報
- 通塾時の学年
- 幼児
- 通っていた学校
- 学校種別:国立小学校
- 進学できた学校
- 学校種別:国立小学校
- 通塾頻度
- 週2日
- 1日あたりの授業時間
- 2~3時間
目的
プログラミング・ロボット教室
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 料金は高いと思います。振り替えができないことが納得してません。
講師 よく褒めてくれますし、優しい先生です。元プログラマーだったそうです。
カリキュラム 家庭学習用にiPadを購入しなくてはならなくてお金がかかりました。
塾の周りの環境 駅前なので通いやすいが人通りが多い。信号がなかなか青にならない。車通りだからなかなか車が動かない。バスも多く危ない。
塾内の環境 教室は少人数用なのでせまい。高学年には窮屈かもしれない。集中はしやすいかも。
入塾理由 プログラミングをするにあたり、クリエイティブシンキング、柔軟な発想、失敗してもめげないこころ、人前で発表する力などが付くと思い入会しました。
定期テスト テスト対策などはありません。早めに来たら学校の宿題が出来ます。
宿題 とくに宿題はありませんのでストレスはありません。iPadがあれば適宜プログラミングしています。
家庭でのサポート 送迎と月々のお月謝の支払いくらいしかしてません。短期講習には積極的に参加してます。
良いところや要望 入会のきっかけはIQテストでした。IQはかなり上がったと思います。
その他気づいたこと、感じたこと 生徒の確保はまだまだ不十分かもしれません。講師が少なく生徒も少ないです。
総合評価 先生はみな優しいです。きちんとした身なりで挨拶もしっかりされていて字も綺麗です。
1件中 1~1件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。