子供英会話イーオンキッズ
- 対象学年
-
- 幼
- 新小1~新小6
- 新中1~新中3
- 授業形式
-
- 集団指導
- 個別指導
- ※集団・個別両コース受講可(教室により異なる場合あり)
- 特別コース
-
- 子供英語
- 資格
-
- 英検
- TOEIC
- 講師
-
- 日本人
- 外国人
- 特徴
-
- 保護者参加
- 体験授業
- オリジナルテキスト
- 総合評価
-
3.52 点 (199件)
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
※この塾への当サイトからの資料請求サービスは現在行っておりません。
子供英会話イーオンキッズの評判・口コミ
「子供英会話イーオンキッズ」「埼玉県和光市」で絞り込みました
1件中 1~1件を表示
- 前へ
- 次へ
子供英会話イーオンキッズ和光市駅前校 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2015年
-
- 3.00点
小学生 基礎学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生
目的
基礎学力向上
目的の達成度
あまり達成できなかった
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 一般的な料金の教室だと思う。厳密に他と比較をしたことがないので、なんとも言えないが高いということはない。
講師 特に可も無く不可も無くて平均的な教室だと思う。他と比べたことがないからわからないけど、素晴らしく優れた何かがあるわけでもない
カリキュラム カリキュラムも授業の様子も平均的なものだと思う。それなりにはやってくれていて子供も嫌がらずに入っているので。
塾の周りの環境 駅の近くなのでアクセスは文句はありません。駅前で人通りも多いので治安の面でも問題はないと思う。飲み屋は多いけど。
塾内の環境 1人分のスペースは十分に確保されているように思う。混雑しているという感じではない。広々というわけではないがまあ十分。
良いところや要望 改善点は特にこれと言って見当たりません。子供が嫌がらずにやっているということは、大きな問題はないかと。
その他気づいたこと、感じたこと それほど特筆すべき点はないと思います。悪い所ではないけど、絶賛するほどの要素もありません。ごく一般的な教室というイメージです
1件中 1~1件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。