創優会
(北海道札幌市手稲区)
- 対象学年
-
- 授業形式
-
- 目的
-
- 総合評価
-
-.--点 (2件)
※口コミ件数が一定以下のため、総合評価を表示しておりません
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
※この塾への当サイトからの資料請求サービスは現在行っておりません。
創優会の評判・口コミ
「創優会」「北海道札幌市」「高校生」で絞り込みました
1件中 1~1件を表示
- 前へ
- 次へ
創優会本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2025年5月
-
- 4.25点
高校生 大学受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 高校生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立高校(中堅/上位校)
- 進学できた学校
- 学校種別:公立高校(中堅/上位校)
- 通塾頻度
- 週2日
- 1日あたりの授業時間
- 2~3時間
目的
大学受験
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 授業時間がとても長く夜遅くまでやってくれているので授業のりょうきんは安いかも知れません。ただ講習や教材費がかなり取られるので大変です
講師 先生は厳しくしっかり指導してくれます。ほんとに厳しいので合わない子には合わないと思います。
カリキュラム 受験を意識した勉強なので難易度は高めだと思います。
ただ学校の勉強では受験は厳しいので受験するなら良いと思います
塾の周りの環境 手稲駅からちょっけつで行けるので通学はとてもべんりです。近くには、コンビニエンスストアもあり買いに行くこともできます
塾内の環境 教室はにんずうが決まっているので定員になり次第募集がストップする仕組みです
入塾理由 体験に行き先生との面談でとても共感できた。
ここならしっかり指導してくれると思った。
先生は厳しくしっかりと指導してくれている。子供達の事もしっかり見てくれているので安心してまかせています。
定期テスト 定期テスト対策は高校生はやりません。中学生は先生がプリントをだしてくれてやってます。
宿題 宿題は難しいと思います、
自分の間違えた問題をなぜ間違えたのか説明できるまでとき直しをします、
家庭でのサポート 家でのサポートは不要です。自分で考えさせて下さいと言われました。
良いところや要望 厳しいけど確かな指導力もあり。信頼できる先生ですもっと早くに入れたら良かったです
その他気づいたこと、感じたこと とくに気付いたこと感じたことはありませんが、たまにおこりすぎかな
総合評価 とても信頼できる塾だと思っています。ただ合う合わないはありますがうちの子供はとても良かった
1件中 1~1件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。










※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。