みーく(MIEC)
(北海道伊達市)
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 高校受験
- 大学受験
- 総合評価
-
3.28 点 (6件)
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
※この塾への当サイトからの資料請求サービスは現在行っておりません。
みーく(MIEC)の評判・口コミ
「みーく(MIEC)」「高校生」で絞り込みました
2件中 1~2件を表示
- 前へ
- 次へ
みーく(MIEC)本校 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2019年
-
- 3.75点
高校生 大学受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 高校生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立専門学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立高校(中堅/上位校)
目的
大学受験
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 料金については、安いという感覚はないが、他でもこれくらいだとおもっていた。
講師 本人の望む進路に進めたので良かったと思う。先生が熱心に対応してくれた。
カリキュラム カリキュラムについては詳しくわからないが子供の望む進路に進めた
塾の周りの環境 治安はよいと思う。自宅から通いやすく近くにスーパーマーケットがあり便利
塾内の環境 詳しくわからないが、環境と通いやすさは、よかったと思います。
良いところや要望 一日中、勉強できる環境にあったとおもう。建物は、古いがそれなりの環境だと思っていた。
その他気づいたこと、感じたこと 特にないが、通いやすい、送り迎えがしやすいのが良かったと思う。
みーく(MIEC)本校 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2019年
-
- 3.00点
中学生~高校生 大学受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生~高校生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立高校
- 進学できた学校
- 学校種別:私立大学
- 学部・学科:看護
目的
大学受験
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 料金はやや高めかと思います。負担は何かと感じるかと思います。
講師 結果を出すことに長けていたように思います。しかし、厳しさも感じられ、やめる子も多かったように思います。
カリキュラム 志望校に合わせた教材を用意してくれたように思います。納得感はあります。
塾の周りの環境 交通手段は自家用車での送り迎えが多かったように思います。夜遅くまでいることが多かったです。
塾内の環境 整理整頓されていたように思います。自習室も整っていたように思います。
良いところや要望 毎月の予定や連絡の取りやすさはよいと思います。余裕をもっていると感じました。
その他気づいたこと、感じたこと 受験向きのプログラムを組んでいるので、やる気があればいいかと思います。
2件中 1~2件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。