- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像授業
- 中学受験
- 公立中高一貫校
- 高校受験
- 大学受験
- 大学推薦入試対策
- 総合評価
-
3.51 点 (6,298件)
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
お住まいの地域にある教室を探す
個別指導 スクールIEの評判・口コミ
「個別指導 スクールIE」「千葉県佐倉市」で絞り込みました
3件中 1~3件を表示
- 前へ
- 次へ
個別指導 スクールIEユーカリプラザ校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2024年3月
-
- 3.00点
小学生~中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生~中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立中学校
- 通塾頻度
- 週2日
- 1日あたりの授業時間
- 1~2時間
目的
高校受験
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 事務所費を考えると妥当かと思います
講師 先生を固定して欲しいのですが、長期休暇などで休みとなり固定されないため
カリキュラム 成績もそれなりに安定しているのでテキストのレベルも良いのかと推測します。
塾の周りの環境 駅前に立地していて視認性もあり明るいですし、
駅のロータリーを利用すれば車での送り迎えもかのなので良いと思います
塾内の環境 自習スペースがあるのは良いと思います。
空調は暑いぐらいと言っているので、風邪を引く心配はいらないようです。
入塾理由 個別指導の方がわからないところを質問しやすく学力向上になると思ったため
良いところや要望 先生を固定していただきたいです。
休んだ時に臨機応変にご対応いただけることには感謝しています。
総合評価 個人面談をしていただき高校の情報などを提供してくださるのですごくありがたいです。
個別指導 スクールIEユーカリプラザ校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2023年
-
- 3.75点
中学生 苦手克服
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:私立高校(中堅/上位校)
目的
苦手克服
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 キャンペーン中に入塾したため、入塾料は免除になったが、やはり個別指導のためそれなりのお値段でした。
講師 タイムリーな面談があった。
子どもの長所をよく理解してくださっていた。
カリキュラム 個別指導のため、本人のレベルに合ったカリキュラムを考えてくれていた。
塾の周りの環境 駅が近く、帰りが遅くても帰宅時の安全について心配が少なかった。
塾内の環境 こじんまりとしている印象だった。あまり広い教室ではなかったがそれはそれでよかった。
良いところや要望 いろいろな相談が気軽にできる印象。若い先生も多く心配な部分があったが、子どもにとっては勉強以外の話ができて楽しかったようです。
その他気づいたこと、感じたこと 一年も通わなかったため、あまり細かい要望まで気付きませんでした。
個別指導 スクールIEユーカリプラザ校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2023年
-
- 4.00点
高校生 苦手克服
生徒情報
- 通塾時の学年
- 高校生
- 通っていた学校
- 学校種別:私立高校(中堅/上位校)
- 進学できた学校
- 学校種別:私立高校(中堅/上位校)
目的
苦手克服
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 個別で、指導はしっかりしているし、自習もみてくれるので、総合的には満足しているが、もう少し低価格だとありがたい。
講師 学習計画を本人と一緒にたて、見守りながら時にアドバイスしてくれる。また、学習以外の相談にものってくれたり、性格にあわせて対応してくれたり、面倒見がよい。やる気を出させてくれた。
カリキュラム 個別なので、コマ数を増やして、次の学期にむけ予習復習を行う。経済的負担は大きい。
塾の周りの環境 駅前の商業施設内にあり通いやすい。学校帰りにも立ち寄りやすい。遅くなっても人通りがあり安心。車で迎えにいきやすい。
塾内の環境 明るく清潔。自習のときは少し騒がしいと感じるときがある。時々空調がききすぎていたり、きかなかったり。
良いところや要望 年間数回面談があり、到達状況やアドバイスなどあり。なんでも相談しやすい。
その他気づいたこと、感じたこと どの講師も指導力があると感じる。大学受験に対応できるかは。。。
3件中 1~3件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
お住まいの地域にある教室を選ぶ