創才式個別指導Z-NET SCHOOL
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像授業
- 中学受験
- 高校受験
- 大学受験
- 総合評価
-
3.35 点 (96件)
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
※この塾への当サイトからの資料請求サービスは現在行っておりません。
創才式個別指導Z-NET SCHOOLの評判・口コミ
「創才式個別指導Z-NET SCHOOL」「東京都杉並区」で絞り込みました
3件中 1~3件を表示
- 前へ
- 次へ
創才式個別指導Z-NET SCHOOL阿佐ヶ谷プラザ の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2017年
-
- 3.75点
中学生
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
講師 入塾についての説明は、とても分かりやすく熱心だということが伝わりました。先生方の感じは、とても良かったです。
カリキュラム 良い点は学校の教科書にあった教材で進めてくれて予習と復習を、しっかりやってくれるということです。悪い点はまだわかりません。
塾内の環境 とても綺麗に整理されていて、良いと思います。
少人数で、先生の目がよく行き届き、しっかり見てもらえると思います。
その他気づいたこと、感じたこと アットホームな感じで、一人一人に寄り添って面倒見が良いような雰囲気だったので、決めさせてもらいました。あとは、これから子供が教えていただいた内容が理解でき、成績が上がってくれれば、文句なしです。期待したいと思います。
創才式個別指導Z-NET SCHOOL西荻窪プラザ の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2018年
-
- 3.25点
小学生 補習
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立中学校
目的
補習
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 大部屋で個別指導なのに(別部屋、自習室なし)での金額だと少し高い気がします。
講師 通塾している間に(3年生~4年間)講師が何人か変わりました。どの先生も親切丁寧でした。
カリキュラム 公立小学校の教科書に沿ったテキストでした。授業についていけない子供だったので足りない単元のドリル等用意してもらってやっていました。
塾の周りの環境 基本送迎でしたが車の停車が出来ましたし、送迎が出来ない時や高学年になった時は自転車で行き帰りしていました。住宅地のバス通り沿いなので駅からは遠いです。
塾内の環境 学年違いの子達と一緒に勉強するので、小さい子に気を取られる事もあったようですが、基本各自集中していたようです。
良いところや要望 子供の事をちゃんとみてくれている感じは受けました。定期的な面談やその都度気が付いた時に相談出来たので良かったです。
創才式個別指導Z-NET SCHOOL井草プラザ の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2018年
-
- 3.75点
小学生 基礎学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
目的
基礎学力向上
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 料金は2教科で考えれば他の教室より高かったかなと、思いました。
講師 見た目は話を聞いてくれなさそうな感じでしたが、話すときちんと子供の事をよく見ていて、子どもたちとも仲が良さそうでした。
カリキュラム 学校の教科書に沿った内容で、そこからの応用もきちんと指導しているようでしたら、
塾の周りの環境 近くに幹線道路があり交通量も多かったのと、家から遠かったため送り迎えが大変でした
塾内の環境 教室は狭かったですが少人数でしたので静かで集中できそうな環境でした。
良いところや要望 子供自身が通ってて楽しかったと言っていたし、半期に1回は面談で進捗を教えてもらえていたのでよかったと思いました。
その他気づいたこと、感じたこと 通っていた教室が閉鎖になってしまってやめたのですが、小学校低学年で勉強をする習慣がついたのはよかったと思いました。
3件中 1~3件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。