ライズ個別指導学院
- 対象学年
-
- 新小1~新小6
- 新中1~新中3
- 新高1~新高3
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 高校受験
- 大学受験
- 総合評価
-
2.94 点 (6件)
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
※この塾への当サイトからの資料請求サービスは現在行っておりません。
ライズ個別指導学院の評判・口コミ
「ライズ個別指導学院」「大阪府枚方市」で絞り込みました
3件中 1~3件を表示
- 前へ
- 次へ
ライズ個別指導学院枚方招提教室 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2022年
-
- 1.50点
中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立高校
目的
高校受験
目的の達成度
あまり達成できなかった
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 料金はコマ数に応じたものでしたが、
授業中、子供達の質問を聞いてくれるけど、中々質問しても順番がまわってこなくて、わからない所を答えてもらえず、
あまり、料金が妥当とは言えないです。
講師 講師には特にいい悪いはありませんでした。講師は何人かいるみたいですが、話しかけにくいわけでもなく、普通でした。
カリキュラム あまりいい印象はないです。
入った時に、払った教材もいいのか、悪いのかよくわからなかったです。
塾の周りの環境 自転車が止めにくく、したは、飲食店もあるのでせまく、
雨の日などは、車を止めて送る事が難しかったからです。
塾内の環境 室内の環境は、悪く、ごちゃごちゃガチャガチャしていて、静かに集中して勉強する事ができない。
他の学年の子達がうるさく、消しゴムを投げてきたり、嫌な思いを多々して、やめました。
良いところや要望 良い所は、LINEで連絡とれて、休みの時など、時間をかえてもらえたり、クラブにあわせて受講する時間など、調整してもらえる所です。
その他気づいたこと、感じたこと 受験生には、うるさすぎて、あまり、受験生向けではない様な気がします。塾のテキストをそのままやらせているだけで、あまり良い授業とは思えないっと子供が言っていました。
ライズ個別指導学院枚方招提教室 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2018年
-
- 3.25点
中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校(中堅/上位校)
- 進学できた学校
- 学校種別:公立高校(中堅/上位校)
目的
高校受験
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 個別なので、集団講習よりは高かったかもしれませんが、こんなものなのかなと思っていました。
講師 生徒の個性に合わせて指導の仕方を考え、保護者にも面談の時間を十分にとっていただき、何でも話せる優しい先生だったと思います。
カリキュラム 季節講習では足りない部分は先生のご厚意で補習していただいたり、助かりました。
塾の周りの環境 バス通りに面していたので、わかりやすく通いやすい場所でした。
塾内の環境 仕切りがあるものの上はオープンなので話声は聞こえる状態だったと思います。
良いところや要望 入塾時にカードをモニターにかざすことによって時間が保護者に案内メールで届くようになっていたのが安心でした。
その他気づいたこと、感じたこと 個別なので競争心を得ることは難しく、その分成績の伸び悩みもあったように思います。どちらがいいのかは両方経験させてみないとわかりませんが、個人に選ばせるしかないですね。
ライズ個別指導学院枚方香里ヶ丘教室 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2016年
-
- 4.25点
中学生 その他
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
目的
その他
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
講師 生徒の性格に応じて、指導してくださいました。うちは「褒めて伸ばす」でやる気を起こさせてもらいました。
カリキュラム 地域密着型。
中三の高校受験対策に通塾しましたが、入試対策だけでなく、学校の定期テストに合わせて日程、内容を考慮してもらえました。
塾内の環境 授業以外の時間に自習室が使えるので、授業がない日でも通塾して、集中して勉強ができました。
3件中 1~3件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。