個別指導SPEC 三国丘校
- 対象学年
-
- 小4~6
- 中1~3
- 高1~3
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 中学受験
- 高校受験
- 大学受験
- 最寄り駅
- 南海高野線 三国ヶ丘
- 総合評価
-
-.--点 口コミはありません
※口コミ件数が一定以下のため、総合評価を表示しておりません
※上記は、個別指導SPEC全体の口コミ点数・件数です
個別指導SPEC三国丘校のポイント
個別指導SPECは大阪府を中心に教室を持ち、小学生から高校生までのお子様を対象に展開している塾です。
個別指導の形式で授業を行い主に中学受験、高校受験、大学受験、学校のフォローに対応しています。
また、「子どもたちが前向きにわくわくしながらチャレンジできるように支えていく」を掲げて指導を行っています。
指導方針
個別指導SPECは「子どもたちが前向きにわくわくしながらチャレンジできるように支えていく」を掲げています。
そのためは生徒自身の小さな成功体験の積み重ねることで何事に対しても前向きに関心を持ち、自ら自発的に勉強・行動できるように指導します。
カリキュラム
個別指導の形式で指導しています。
年間を通して通常講習の他に、特別講習やオプション授業を行っています。
対象学年
小学生から高校生までのお子様に対して幅広く対応しています。
授業コース
小学生・中学生・高校生に対して、個別指導という形で生徒一人一人に対して適した授業スピードで指導を行っています。
特に高校生では、学校の成績に重点を置いて推薦入試を目指す目標別コースや志望大学の難易度に合わせたオリジナルテキストを使うことで私大・国公立大受験に必要な実力を養う実力養成コースを設けています。
授業内容
個別指導であるために、生徒ごとによって異なり個別に最適された授業を行います。
特に高校生では、中学生の時と比較してより科目が細分化されて内容も専門的で難しくなるために、勉強方法の行い方の他に絶対的な勉強時間を増やすように指導します。
料金
料金はコースごとによって異なるために、お近くの教室にお問い合わせください。
塾ナビから見た個別指導SPECのポイント!
個別指導SPECは大阪府を中心に教室を持ち、小学生から高校生までのお子様を対象に展開しています。
そして、生徒自身の小さな成功体験の積み重ねることで何事に対しても前向きに関心を持ち、自ら自発的に勉強・行動できるようになるために
「子どもたちが前向きにわくわくしながらチャレンジできるように支えていく」に重点を置いている塾です。
個別指導の形式で指導しており、高校生では目標別コースと実力養成コースを設けて指導しています。
また個別指導SPECは、通常講習の他に特別講習やオプション授業を行っており、特に高校生には学校の成績に重点を置いて推薦入試を目指す目標別コースや志望大学の難易度に合わせたオリジナルテキストを使うことで私大・国公立大受験に必要な実力を養う実力養成コースを設けています。
個別指導SPEC三国丘校の詳細情報
塾、予備校名、教室名 |
個別指導SPEC 三国丘校 |
---|---|
電話番号 |
- |
住所 |
〒591-8031 大阪府堺市北区百舌鳥梅北町1-5 立志館ゼミナール高校部2号館 最寄駅:南海高野線 三国ヶ丘 |
対象 |
|
授業形式 |
|
特別コース |
|
三国ヶ丘駅の周辺の個別指導塾ランキング
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
3.48点 (10,362件)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 自立型
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
3.49点 (9,640件)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 推薦対策
- 口コミ
-
3.55点 (3,245件)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
3.54点 (1,951件)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 推薦対策
- 口コミ
-
3.45点 (1,011件)
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。