日向塾
(宮崎県日向市)
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 高校受験
- 大学受験
- 総合評価
-
-.--点 (1件)
※口コミ件数が一定以下のため、総合評価を表示しておりません
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
※この塾への当サイトからの資料請求サービスは現在行っておりません。
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
日向塾の評判・口コミ
日向塾本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2024年
-
- 3.75点
高校生 大学受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 高校生
- 通っていた学校
- 学校種別:国立高専(中堅/上位校)
- 学部・学科:その他
- 進学できた学校
- 学校種別:国立高専(中堅/上位校)
- 学部・学科:その他
- 通塾頻度
- 週3日
- 1日あたりの授業時間
- 1~2時間
目的
大学受験
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 このくらい普通だと思う。あと少し多いと考える所があるが勉強するのにお金は妥協できない。
講師 紳士に向き合ってくださる。分からないところがあると一から丁寧に教えて下さり、勉強への理解が深まった。
カリキュラム 学校ではできないことができてとても良い。教材が様々あるので多くのタイプの問題が解けて覚えが早くなったと思う。
塾の周りの環境 普通である。特に車が多いわけでもないので徒歩や自転車などでもすぐに通いやすい。遠い距離でも通いやすいと思う。
塾内の環境 集中できた。特に騒音が酷いわけでもなく話すときと集中する時のメリハリがあって勉強に取り組みやすい。
入塾理由 大学受験のために必要だと感じたから。また、友達に誘われて一緒になら通ってもいいかもと思い、行くことを決めた。今となっては行ってよかったと思っている。
良いところや要望 教え合える雰囲気がある。先生だけでなく生徒同士で分からないところを補いながら授業できてとても良い。
総合評価 とても良い。他の塾に通ったことがないので分からないが、こちらの塾に通って良いと思うことの方が多かった。
日向塾の詳細情報
塾、予備校名 |
日向塾 |
---|---|
対象 |
|
授業形式 |
|
特別コース |
|
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。