受験舎
(栃木県宇都宮市)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 中学受験
- 高校受験
- 大学受験
- 総合評価
-
3.64 点 (9件)
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
※この塾への当サイトからの資料請求サービスは現在行っておりません。
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
受験舎の評判・口コミ
受験舎本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2023年
-
- 4.00点
小学生 苦手克服
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立小学校
- 通塾頻度
- 週1日
- 1日あたりの授業時間
- 1~2時間
目的
苦手克服
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 料金は適当だとおもう。もう少し安くなると家計的には助かるが子供とことを考えると仕方ないと思う。
講師 個別指導ということもあり分からないところや苦手なところを丁寧に教えてもらえていた。
カリキュラム 本人の苦手なところに合わせてワークを選んでくれたりプリントでの学習を進めていた。
塾の周りの環境 宇都宮駅から近いところにある。前の道が広いので車での送り迎えもしやすかった。自転車置き場は歩道に面しているため危ないとおもうこともあった。
塾内の環境 少人数で行われているので先生に質問しやすい環境である。自習室もあって利用しやすい。
入塾理由 個別の指導が本人にとても向いていた。先生達が優しくすごく楽しく通えていた。
定期テスト 小学生のため特別なテスト対策というものはなかったように思う。
宿題 とくに宿題はでていなかったが、その時間の復習を積極的に行なっていた。
家庭でのサポート 塾の送り迎えをした。知り合いが働いていたので事前に情報を聞いた。
良いところや要望 少人数のため、枠が少なく振り替えの入れる時を探すことが難しかった。
その他気づいたこと、感じたこと 特にありません。きめ細やかに学習のサポートをしていただきありがたかったです。
総合評価 先生方が優しく、丁寧にしどうしていただいた。自分のぺーすやレベルに合った学習ができた。
受験舎本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2022年
-
- 2.50点
中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:私立高校
目的
高校受験
目的の達成度
達成できなかった
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 他の塾よりは安かった。でも、講師がよくなかったから、高く感じた。
講師 教え方のうまい先生がやめてしまい、モチベーション下がった。次の先生が合わなかった。成績下がり続けた。
カリキュラム わりたと春期夏期講習など、予定組みやすく、振替しやすかったのは、良かった。わからないとこ、聞きにくかった。
塾の周りの環境 家から自転車で5分かからない。明るく、広い道なので安心。雨でもいける。
塾内の環境 交通量は、さほどでもないのが、病院がまあまあ近いから救急車は、サイレンうるさいかも。
良いところや要望 塾の先生、数学分かりやすく、いい先生がやめてしまい、合わない先生になった。すごく残念。
その他気づいたこと、感じたこと スケジュールの振替、いちいち電話面倒。ネットやメールがよい。
受験舎本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2021年
-
- 3.75点
中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
目的
高校受験
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
料金 料金はちょっと高めだが、成績アップに繋がるのであれば許容範囲かと。
講師 多人数を複数人でみてくれているが、その割には目が行き届いていると感じる
カリキュラム 教材は学校に合わせてくれていて、少しだけ難易度を上げるなど工夫がある。
塾の周りの環境 駅から徒歩圏内で、大通りにめんしているので夜も明るく安心できる。
塾内の環境 教室がちょっと狭い。平時であれば気にならない。
良いところや要望 体調不良時の振替授業がわりと柔軟に対応してくれるため保護者としては助かる。
受験舎の詳細情報
塾、予備校名 |
受験舎 |
---|---|
対象 |
|
授業形式 |
|
特別コース |
|
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。