誠塾【神奈川県】
(神奈川県大和市)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 授業形式
-
- 集団指導
- 特別コース
-
-
-
- 総合評価
-
-.--点 (1件)
※口コミ件数が一定以下のため、総合評価を表示しておりません
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
※この塾への当サイトからの資料請求サービスは現在行っておりません。
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
誠塾【神奈川県】の評判・口コミ
誠塾【神奈川県】本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2024年
-
- 2.00点
小学生 苦手克服
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立小学校
- 通塾頻度
- 週1日
- 1日あたりの授業時間
- 1時間以内
目的
苦手克服
目的の達成度
あまり達成できなかった
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 小学生で一教科の授業で週に1回のわりに、月謝がたかいとおもった。
講師 授業中なのに、スマホで先生がゲームしていたり、おまえとか言葉が悪い先生がいやでやめた。
カリキュラム 先生が一人しかいなく、生徒のわりに少なくて目が行きとどかない。
塾の周りの環境 商店街の中なので、小学生の子供を通わせるのには安全でよかった。
ただ、自転車でかよってたので商店街の中に何十だいも自転車か駐輪してあると邪魔でしかたがない
塾内の環境 とにかく自習室がない。
ワンフロアで部屋数もなくてうるさいので集中できない
入塾理由 知り合いが通っていたので、その子供が良かったと勧めてきたから
定期テスト 小学生だったので、定期テスト対策はあるのかないのかはわからない
宿題 宿題はちょうどよかった。
宿題をやっていかないと、三回であうと!
家庭でのサポート 小学生なので、宿題は付きっきりで毎日一緒に予定を組んでやりました。
良いところや要望 生徒のわりに講師がいないので、目が行き届かないので講師をふやしてほしい
総合評価 通塾しだして、1年ももたなかった。
先生の態度が講師と思えない。
誠塾【神奈川県】の詳細情報
塾、予備校名 |
誠塾【神奈川県】 |
---|---|
対象 |
|
授業形式 |
|
特別コース |
|
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。