個別学習のトップゼミ
- 対象学年
-
- 新小4~新小6
- 新中1~新中3
- 新高1~新高3
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 中学受験
- 高校受験
- 大学受験
- 総合評価
-
3.42 点 (11件)
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
- 展開地域
- 北海道札幌市中央区・札幌市北区・札幌市東区・札幌市南区・札幌市西区・札幌市厚別区に6教室展開
※この塾への当サイトからの資料請求サービスは現在行っておりません。
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
個別学習のトップゼミの評判・口コミ
個別学習のトップゼミ澄川駅前教室 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2023年
-
- 4.00点
小学生~中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生~中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立高校(中堅/上位校)
目的
高校受験
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 家計に負担なく安心して通える金額だと思います 高いと通わせられないと言う周りの意見も多いので
講師 生徒の自主性に任せてのびのびと学習するところが良いと思い通わせている
カリキュラム 個人に合わせた教材等を使ってやる気を出させる方針が親としても安心できる
塾の周りの環境 地下鉄の駅から徒歩で通える距離、街灯もあり暗くなってからも安心できる
塾内の環境 整理整頓が行き届いて快適に学習できる環境
部屋の温度、換気も充分だと思う
良いところや要望 連絡もこまめにくれるので予定が立てやすく
親としても安心 現状維持を希望
その他気づいたこと、感じたこと 特にない 現状維持でこれから入塾する生徒もおすすめしたいと思っています
個別学習のトップゼミ新札幌教室 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2020年
-
- 3.25点
小学生~中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生~中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立高校(難関校)
目的
高校受験
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 教科の選択制でしたが、安い方だと言われました
講師 親身になって相談に乗ってくれて、とってもやる気がでました。
カリキュラム 個別に教材が与えられわかるまで何度も挑戦しました。受験前対策も充実していました。
塾の周りの環境 交通に便利な所にあり通うの には便利でしたが、大きなショッピングモールがあり誘惑もありました。
塾内の環境 教室は意外と狭く古くさい感じでした。個別が売りでしたが仕切りとかはなかった
良いところや要望 カリキュラムがしっかりしていて、個別にしっかり見てもらいたい
その他気づいたこと、感じたこと とくに思い出せないですが、通っていて後悔はないです。やはり相性だと
個別学習のトップゼミ新札幌教室 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2020年
-
- 2.75点
小学生~中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生~中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:私立中学校(難関校)
- 進学できた学校
- 学校種別:国立高校(難関校)
目的
高校受験
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 やはり、季節ごとのテキスト代が少し高く感じました。少し割引のようなことを考えていただけたらと思います
講師 子供のやりたいことを聞いてくれて、アドバイスもあり先生が真剣に指導してくれたため、子供が非常に伸びたと思います。
カリキュラム 教材の値段が少し高いように:思った。季節講習の参加が条件のように感じられたこと。
塾の周りの環境 交通のアクセスが非常に良い立地であり、暗くなってもあまり心配にはならなかったので、良かった。
塾内の環境 個人ごとに勉強に集中できる環境だと感じている。他の友達との切磋琢磨にもなったと思います。
良いところや要望 先生が非常に面倒見がよいので、安心できます。また、希望校への進路についても真剣に相談にのってもらえます。
その他気づいたこと、感じたこと いつでも、自習室代わりに教室が使用できるため、毎日のように通わさせてもらいました。
個別学習のトップゼミの詳細情報
塾、予備校名 |
個別学習のトップゼミ |
---|---|
対象 |
|
授業形式 |
|
特別コース |
|
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。