ペッピーキッズクラブ 綾瀬第2教室
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 授業形式
-
- 集団指導
- 特別コース
-
- 子供英語
- 資格
-
-
-
- 講師
-
-
-
- 特徴
-
-
-
- 最寄り駅
- 相鉄本線 さがみ野
- 総合評価
-
3.43 点 (619件)
※上記は、ペッピーキッズクラブ全体の口コミ点数・件数です
※画像はイメージです。実際の授業風景とは異なる可能性があります。
ペッピーキッズクラブの評判・口コミ
ペッピーキッズクラブ綾瀬第2教室の評判・口コミはありません。
ペッピーキッズクラブの他の教室の口コミ
ペッピーキッズクラブ第2御坊教室 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2019年
-
- 3.75点
小学生~高校生 基礎学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生~高校生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立小学校
目的
基礎学力向上
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 料金は高いです。ただ読み書き英会話を話す文法を学ぶとなると妥当とは思う
講師 具体的に相談してもらえてアドバイスがもらえる。 子供が楽しく勉強している
カリキュラム 子供の現状に合わせてアドバイスをくれる。親身になってくれる
塾の周りの環境 交通手段は車です。大きな通りで出入りやすく隣に農協の駐車場があるので停めやすい
塾内の環境 教室は受講生が騒いでも大丈夫な広さなので男の子が騒いだり走り回ったりしている
良いところや要望 まだ始めたばかりなのでわからない。休みが急になったりするので予定が建てづらい
その他気づいたこと、感じたこと 今は特にわからない。丁寧に連絡くれたり個別に対応してくれている
ペッピーキッズクラブ第2相模原橋本教室 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2021年
-
- 4.00点
幼児~中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 幼児~中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立中学校
目的
高校受験
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 正直高いです。しかし、ほかの英語教室と違いレベルが高いしわかりやすいようなので…仕方ないかな
講師 集中力のない子供がいるんですが放置じゃなくちゃんと注意してくれるのでお金払ってるこちらとしては授業がちゃんと進めていい。
カリキュラム 兄弟2歳差ですが追いつけるように下の子にも気を配っていただき上の子はハイレベル、下の子は低レベルのゲームを用意してくれてる
塾の周りの環境 駐車場もあり周りも車通りがありバスも多く明るいため帰りが心配ない。
塾内の環境 落ち着きのない子を先生が注意してるんですが、中々直していただけず先生と相談して違う曜日に変えました。
良いところや要望 2人通わせたら割引きがもっとあると助かります。 サマースクールなども参加するのに2人を通わせるとかなりきつい
その他気づいたこと、感じたこと 2時間筆記とリスニングやってるんですが、違う曜日で同じ時間があるので変えやすかったりしてたすかる
ペッピーキッズクラブ新南陽教室 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2021年
-
- 3.25点
幼児 語学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 幼児
目的
語学力向上
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 我が家の家計基準にはなりますが、とりあえず重い負担とはなっていないので。
講師 子供が嫌うような講師では無いみたいだし、とりあえずは良い方の評価になるとしました。
カリキュラム 年間を通したカリキュラムが組んであるので、教え方にムラが出ることは無さそうなので。
塾の周りの環境 JRの駅が近いからなのか駐車場の整備が多少心もとない。年齢的に送迎は必須で、どの家庭も自家用車で送迎にくるので駐車場が少ないのはマイナスポイント。
塾内の環境 賃貸の教室だとは思いますが、それなりに古く、環境が良いとは言えないので。
良いところや要望 授業時間と送迎担当保護者の勤務時間の関係で参加できない事がよくあり、不参加分の授業料はいくらか減額してもらえると有難いのですが。
ペッピーキッズクラブ綾瀬第2教室の詳細情報
塾、予備校名、教室名 |
ペッピーキッズクラブ 綾瀬第2教室 |
---|---|
電話番号 |
- |
住所 |
〒252-1107 神奈川県綾瀬市深谷中1-1-1 綾瀬タウンヒルズ 1F 最寄駅:相鉄本線 さがみ野 |
対象 |
|
授業形式 |
|
特別コース |
|
資格 |
|
講師 |
|
特徴 |
|
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。